境界のRINNE 066 『散財の呪い/呪われたのぞき玉』




カフェ(Mr.STAR-Le)の天井は、何かが這ったような

跡が沢山付いていた。これは霊の仕業なのか?

それとも魑魅魍魎の仕業なのか?

六道りんねが店の人に聞き込みをすると

若くて髪の長い女が容疑者として浮上!

姉祭・アネット・瞳先生に似ていますね。

親類でしょうか?

それとも他人の空似?



若くて髪の長い女が座ると、怪異が始まる!

これは、若くて髪の長い女が呪われているたことが原因?



なんと、姉祭・アネット・瞳先生が、おごってくれる!

これは、雪が降るぞ!

そっか。そっか。

散財するのは、何者かに呪われているからですね。

真宮桜

「しみったれた姉祭・アネット・瞳先生が、驕るのはおかしい」

と言われてしまいました(心の中で)。

これは強烈に呪われていますね。



若くて髪の長い女は、姉祭・アネット・瞳先生?

でも髪の色が違うし、髪を巻いていなかったし。

ああ、ヘビに祟れていたのね。

アンティークショップで

「お金が溜まる演技の良い財布」と

言われて買ったのね。

なんか、堕魔死神カンパニーの手口の様な

詐欺ですね。

しかし、ヘビを短剣?で成敗!

姉祭・アネット・瞳先生、霊が見えないのに

成敗出来た!

凄い技ですね。



姉祭・アネット・瞳先生の受難は、続く。

魔狭人が空から降ってきて、姉祭・アネット・瞳先生の

頭に直撃!

おっと、今度は姉祭・アネット・瞳先生が

魔狭人の頭にエルボ!

しかし、魔狭人にのぞき玉が呪われてしまいました!

この恨み、許せません。

姉祭・アネット・瞳先生、逆鱗です。

魔狭人を姉祭・アネット・瞳先生が成敗するのか?

結局、姉祭・アネット・瞳先生の親族が

魔狭人を成敗したのね。

めでたし。めでたし。



次話 『首男/月に願いを/第一回サンマ祭』



キャスト
 六道りんね・・・・・・・石川界人
 真宮桜・・・・・・・・・井上麻里奈
 六文・・・・・・・・・・生天目仁美
 魂子・・・・・・・・・・雪野五月
 六道鯖人・・・・・・・・山口勝平
 十文字翼・・・・・・・・木村良平
 ミホ・・・・・・・・・・徳井青空
 魔狭人・・・・・・・・・柿原徹也
 リカ・・・・・・・・・・洲崎綾
 スズキ先生・・・・・・・坪井智浩
 鳳・・・・・・・・・・・村川梨衣
 架印・・・・・・・・・・斉藤壮馬
 朧・・・・・・・・・・・松岡禎丞
 鈴・・・・・・・・・・・三森すずこ
 翔真・・・・・・・・・・三瓶由布子
 黒洲・・・・・・・・・・石田彰
 四魔れんげ・・・・・・・石上静香
 沫悟・・・・・・・・・・村田太志
 杏珠・・・・・・・・・・釘宮理恵
 来兎・・・・・・・・・・伊藤静
 零不兎・・・・・・・・・小西克幸
 六道乙女・・・・・・・・林原めぐみ
 苺・・・・・・・・・・・林原めぐみ
 姉祭・アネット・瞳・・・沢城みゆき



-----------------------------------------------------------


NHKアニメワールド 境界のRINNE ― NHKオンライン




【言及】





















テーマ : 境界のRINNE
ジャンル : アニメ・コミック

第2299回「定期健康診断に行っていますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の三浦です今日のテーマは「定期健康診断に行っていますか?」です最近芸能人の健康状態についてのニュースが多く、自分も不安になってきた三浦です健康診断や人間ドッグ、がん検診などいくつもの種類がありますが、定期的に受けていますか節目の年ですと、市役所などから無料がん検診のクーポンが届いたりしますよね早めに検診を受けて、健康に長生きしたいものですみなさんは定期健康診断に...
FC2 トラックバックテーマ:「定期健康診断に行っていますか?」






毎年、健康診断を受けています。

社会人や義務境域の学生は、健康診断を

受けるのは、当たり前ですが

自営業の方たちは、あまり受けていないようです。

病気は、早期発見して早期治療をすることが

一番コストが、かからないので

1年に一度、健康診断に行くことをお勧めします。























テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

アクションヒロイン チアフルーツ STAGE3 『大暇人カノン』




練習場を奪った黒幕の参上!

人を窮地に陥れ、さも助けるふりをして

強引に入り込んでくる、お金持ちのやり方を

踏襲した紫村果音

嫌がらせは、城ヶ根御前赤来杏

恩を売る作戦だったのね。



赤来杏が新体操を辞めた理由は、戦隊ものを

観るためだったとは、紫村果音も驚いた!



赤来杏は、新体操では女王級の技術を持ち

紫村果音は、万年2位だったのね。

だから、赤来杏に勝ち逃げさせないために

勝負を挑んでいたのね、

だから、紫村果音は根っからの悪ではないのね。



ボス役は、黒酒路子に変更になり

黄瀬美甘は戦闘員に格下げですか?

でもやられキャラには違いない。

赤来杏にやられて、黄瀬美甘は痣だらけになっちゃうの?

それは、ちょっと可愛そう。



大暇人カノン』は、紫村果音のことだったのね。

そして、やはり本家からのクレーム。

やはり、オリジナルヒーローで勝負するしかない!



次話 『ゼロから始めるアクションヒロイン』




キャスト
 城ヶ根御前・・・・・・・・・M・A・O
 赤来杏・・・・・・・・・・・伊藤美来
 黒酒路子・・・・・・・・・・村川梨衣
 黄瀬美甘・・・・・・・・・・山崎エリイ
 青山勇気・・・・・・・・・・石田晴香
 青山元気・・・・・・・・・・石田晴香
 緑川末那・・・・・・・・・・広瀬ゆうき
 桃井はつり・・・・・・・・・豊田萌絵
 紫村果音・・・・・・・・・・白石晴香
 神栖真心/カミダイオー・・・渕上舞
 ロッチ王・・・・・・・・・・高橋伸也
 黄瀬柚香・・・・・・・・・・水谷麻鈴
 金城一美・・・・・・・・・・ブリドカットセーラ恵美
 渚ミサト・・・・・・・・・・ブリドカットセーラ恵美



-----------------------------------------------------------


アクションヒロイン チアフルーツ 公式ホームページ




【言及】
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/5242




テーマ : 2017年新作アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

まんがタイムジャンボ 2017年8月号




2か月ぶりに見つけた『まんがタイムジャンボ』。

スクール水着の天海響とエロねこが表紙ですね。



●レーカン!  瀬田ヒナコ先生
 すごいつむじ風で髪形が変わってしまった天海響。

 そこで、天海響の髪が長いことに

 改めて気づいた上原佳菜小川真琴

 今更なんですが。

 しかし、灼髪の救世主江角京子)が得た

 インスピレーションは、霊に髪形を

 コーディネーションして貰うこと。

 すっかり、井上成美は自分のおばあちゃんに

 天海響の髪型をコーディネートして貰い

 お揃いになることを妄想しているのが怖いです。



●人気マンガ家になるための15の法則  津々巳あや先生
 相沢幸枝(ペンネーム:愛澤ここな 24歳)と

 喜多村莉奈(23歳)が、体力つくりの為?に海に行ったら

 綺羅星姫歌(売れ子作家)がビーチチェアーで

 優雅に飲み物を飲んでいた!

 これって、ストーカーですよね。

 しかし、太陽光線を1ミリも受けようとしない

 綺羅星姫歌の装備は、なんなんだろう?



 泳げなくて、浮き輪を使っていたら

 どんどん沖に流された喜多村莉奈は

 相沢幸枝が泳いで助けていなければ

 今頃は、かの国に行っていたか

 鮫の餌食になっていたでしょうね。



●保健室のつむりさん  水森みなも先生
 実香の友達が、外村さんだって!

 外村さんって『笑って!外村さん』の

 外村さんですか?



 実香に告白した孝太。

 なので、次回が最終回!?

 え?

 え?

 最終回なのは、残念です。



●おやすみモーニング  井上トモコ先生
 夜勤明けに『ばぁちゃん食堂』にやってきた

 ナース杉野エリカ(29歳)。

 癒し系の天然キャラの患者に

 「疲れているね。」と言われたので

 今回は

 ・辛口ジンジャーエール

 ・トリ肉とエビのピリ辛炒めパクチー添え

 ・ターメリクライス

 ・じゃが芋とトマトのサラダパセリ添え

 なんだか。アジアンテイストな朝食ですね。



----------------------------------------------------


まんがタイムWeb





【言及】











テーマ : まんがタイムジャンボ
ジャンル : アニメ・コミック

魔法陣グルグル 第2話 『踊れ!キタの町!』





キタキタおやじに空中で回されるニケとククリ。

これは、キタキタおやじの技なのか?

それとも新たな踊りなのか?

このおじさん、変なところで凄いな。



お!

久しぶりに見た、キタキタ踊り

キタの町に伝わる宝なのだが

この踊りを見るのは、ご褒美なのか?

それとも罰ゲームなのかは、微妙なところです。



戦わずして、勝つ!、

キタの町の子供たちに見せた『つちへび』が

人獣タテジワネジミを急襲!

ククリ、クリティカルヒットだ!



人獣ライライにミグとククリが浚われた!

ついでにキタキタおやじも浚われた!(浚ったのは、ミグ?)

そこで、のこぎり山に3人を取り返すために

勇者が旅立った!

星屑の剣(攻撃力6)をゲットした!



妖精グリエルが捕まっていた!

しかし、勇者は

「可愛いから助ける。」

そっか。そっか。

やはり、可愛いは正義ですね!

しかし、結界に阻まれた!

残念。



ノコギリ山のボスは、弱い?

カセギゴールドは、台本がなければセリフを言えない!

しかし、戦いがエンディングまで食い込んでいる?!

凄いぞ!『魔法陣グルグル』。

キタキタ踊りの尻が、魔法陣ですって!

魔神ベームベーム』召喚成功!



次話 『対決!ノコギリ山』



キャスト
 ニケ・・・・・・・・・石上静香
 ククリ・・・・・・・・小原好美
 キタキタおやじ・・・・小西克幸
 ジュジュ・・・・・・・大地葉
 ギャップル・・・・・・清川元夢
 トマ・・・・・・・・・櫻井考宏
 ルンルン・・・・・・・大西沙織
 総裁・・・・・・・・・石田彰



-----------------------------------------------------------


TVアニメ『魔法陣グルグル』公式サイト





【言及】
http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/6775-7dc2bbfd
http://104bk.blog.fc2.com/tb.php/8671-49e40f6d
http://sakanouenokumo819.blog46.fc2.com/tb.php/1274-7013152e
http://nikkananilog.blog.fc2.com/tb.php/1289-f4b2e6ae
http://animegane1216.blog.fc2.com/tb.php/5458-0168603d
http://takaoadventure.blog98.fc2.com/tb.php/5850-469163d5
























テーマ : 魔法陣グルグル
ジャンル : アニメ・コミック

異世界食堂 第3話 『ミートソース/チョコレートパフェ』





アルフェイド商会のアレフがシリウスを連れて

『洋食のねこ屋』へ。

早速、ミートソーススパゲッティーを注文。

ここで食べた味を自分の世界に

持って行って利益を得ていたのね。

お主も悪よのう。

そんな秘密をシリウスにばらすのは

彼を後継者にするつもりなのね。

















大陸にある帝国の第一皇女であるアーデルハイド。

病気療養のため、離宮で暮らしているのを不憫に思ったのか

祖父が『洋食のねこ屋』に連れ行き、雲(わたあめのことか?)を

食べさせる。

そんな祖父もなくなり、落ち込んでいるところに

突然、寝室に『洋食のねこ屋』の扉が現れる。

OH MY GOD!

雲は、『チョコレートパフェ』ですか?

意外ですね。

てっきり、綿あめかと思いましたよ。



次話 『オムライス/豆腐ステーキ』



キャスト
 店主・・・・・・・・・・・・諏訪部順一
 アレッタ・・・・・・・・・・上坂すみれ
 クロ・・・・・・・・・・・・大西沙織
 赤の女王・・・・・・・・・・伊藤静
 タツゴロウ・・・・・・・・・大塚芳忠
 アルトリウス・・・・・・・・清川元夢
 サラ・・・・・・・・・・・・安野希世乃
 ハインリヒ・ゼーレマン・・・杉田智和
 アーデルハイド・・・・・・・上田麗奈
 トマス・・・・・・・・・・・屋良良作
 シリウス・・・・・・・・・・下野鉱



-----------------------------------------------------------


TVアニメ『異世界食堂』公式サイト




【言及】
http://104bk.blog.fc2.com/tb.php/8663-b0e61dfc
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/5239









テーマ : 2017年新作アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

恋と嘘 第3話 『見落とされた恋』




授業中に根島由佳吏を呼び出した高崎美咲

政府通知の結婚相手真田莉々奈)が居るのに

大胆ですね。

そこで根島由佳吏が真田莉々奈からの指令

「一日一回、高崎美咲さんとキスしろ。」

を伝えると大胆な高崎美咲も

流石に驚きますよね。



また、名門理城学院女子高校の次は、自宅に

呼び出された根島由佳吏。

え?

真田莉々奈の自宅には、高崎美咲が居た!

って、ガールズトークに入れない根島由佳吏。

そこで、再び

「由佳吏、あなた高崎美咲さんとキスしなさい。」

え?

真田莉々奈の前で、高崎美咲と根島由佳吏が

キスした?

あ、唇は接触していないのね。

しかし、それを見た真田莉々奈は

激しく動揺!

こんなこと言わなければ良かったのに。















校内で高崎美咲とキスだなんて

人に見られたら大変なことになるのでは?

ああ、仁坂悠介に見られてしまいました。

最悪かもしれませんね。

げ!

仁坂悠介が根島由佳吏にキスをした!

これは、薔薇モードに突入か?



次話 『恋の科学』



キャスト
 根島由佳吏・・・逢坂良太
 真田莉々奈・・・牧野由依
 高崎美咲・・・・花澤香菜
 仁坂悠介・・・・立花慎之介
 一条花月・・・・黒沢ともよ
 矢嶋基・・・・・谷山紀章



-----------------------------------------------------------


TVアニメ『恋と嘘』公式サイト




【言及】
http://104bk.blog.fc2.com/tb.php/8662-f0a0e469
http://mirumo.serika.ciao.jp/trackback/913997




テーマ : 2017年新作アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

大きなあめだま

Author:大きなあめだま

テンプレートやプラグインに不具合が出たので変更しました。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
最新コメント
RSSリンクの表示
CustomRssReader