勇者たちよ、旅立ちの準備はできたかい!




勇者たちよ、今週末の闘いの備えはできたかい!


こんなアイテムや















こんなアイテムを



















揃えたかい!


そして『命を大切に』が基本じゃ!

















では、健闘を祈っている。





















テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

第2299回「定期健康診断に行っていますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の三浦です今日のテーマは「定期健康診断に行っていますか?」です最近芸能人の健康状態についてのニュースが多く、自分も不安になってきた三浦です健康診断や人間ドッグ、がん検診などいくつもの種類がありますが、定期的に受けていますか節目の年ですと、市役所などから無料がん検診のクーポンが届いたりしますよね早めに検診を受けて、健康に長生きしたいものですみなさんは定期健康診断に...
FC2 トラックバックテーマ:「定期健康診断に行っていますか?」






毎年、健康診断を受けています。

社会人や義務境域の学生は、健康診断を

受けるのは、当たり前ですが

自営業の方たちは、あまり受けていないようです。

病気は、早期発見して早期治療をすることが

一番コストが、かからないので

1年に一度、健康診断に行くことをお勧めします。























テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

第2294回「夏休みの楽しい思い出は?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の三浦です今日のテーマは「夏休みの楽しい思い出は?」ですもうすぐ学生は夏休みですね三浦は小さいときは家族でキャンプに行くのが大好きでした兄弟や犬と自然の中で思いっきり遊びました中学と高校は部活の夏合宿があって旅行はあまり行った覚えがありません今は社会人になったので、1か月の休みなんて夢のまた夢ですが・・・みなさんの夏休みの楽しい思い出は何でしょうかたくさんの回答...
FC2 トラックバックテーマ:「夏休みの楽しい思い出は?」






それは、田舎で海水浴したことと猫と遊んだこと。

田舎に居る猫は、とても大人しいけど

怒ると、思いっきりひっかきます。


遠浅の海で海水浴は、最高です。

海の水は綺麗だし、海岸で食べるトウモロコシも

美味しい。






















テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

第2289回「自分にご褒美をあげるとしたら?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の梅宮です今日のテーマは「自分にご褒美をあげるとしたら?」です普段、地道に頑張っている自分にたまーにご褒美をあげるのって大切な事ですよね梅宮が今、自分にあげたいご褒美は温泉...
FC2 トラックバックテーマ:「自分にご褒美をあげるとしたら?」







自分にご褒美したいものは

温泉旅行ですね。

それも、自然豊かな離島などが良いですね。

1週間、自然満喫して

体をリフレッシュしたいです!


















テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

第2288回「百円均一のお店は好きですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の三浦です今日のテーマは「百円均一のお店は好きですか?」ですみなさんは百円均一のお店によく行かれますか?三浦は頻繁ではないのですが、たまに買いたいものがあって立ち寄ると特に買いたいと思っていなかったものまで買ってしまいますこの前は、調理器具を買いに行ったのですが、化粧ブラシやインテリア雑貨、文房具も一緒に買ってしまいました100円だと思うと余計なものまで買っちゃ...
FC2 トラックバックテーマ:「百円均一のお店は好きですか?」








百円ショップのお店には、大変お世話になった居ますが

用心しないと高い買い物になってしまうのが

欠点です。

百円と云う価格だけを見ていると

スーパーで売られている価格よりも

高いことが、多々あります。

なので、百円ショップでは冷静な判断力が無い場合は

決して近寄ってはいけない、伏魔殿です。

なので、百円均一の店が嫌いかは

その時、次第です。
















テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

第2279回「あなたの節約していることは何ですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の三浦です今日のテーマは「あなたの節約していることは何ですか?」です三浦は自転車で行ける距離なら電車を使わないとかカフェでコーヒーを買うのは月1回とか、お弁当を毎日作るとか結構節約をしています何をもったいないと思うかは、人それぞれ価値観が違って、おもしろいですよねみなさんの節約していることは何ですかたくさんの回答、お待ちしておりますトラックバックテーマで使ってい...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの節約していることは何ですか?」






節約しているのは、エネルギー。

電化製品の一部は、自家発電や太陽光発電のものを

使っています。

日本は資源が少ないので、資源を有効に使いたいと思います。


テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

第2277回「そうめんVSひやむぎ!お気に入りの食べ方は?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の三浦です今日のテーマは「そうめんVSひやむぎお気に入りの食べ方は」です気温が上がってくると、自然と食卓に現れる夏の風物詩2トップみなさんはどちらがお好きですかどちらもお好きですか三浦はそうめん派で、たっぷりのミョウガと一緒に食べるのが大好きです最初はおいしいですが、8月くらいになると食べ飽きてきてアレンジをし始めますみなさんのオススメの食べ方があれば、併せて教...
FC2 トラックバックテーマ:「そうめんVSひやむぎ!お気に入りの食べ方は?」







麺は太いほうが好きなので

そうめんより冷や麦のほうが好きです。

食べ方は、シンプルに茹でて

沢にもってつけ麺のように

食べるのが好きです。

あとは、胡瓜やトマトがあれば涼が取れますね。























テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

プロフィール

大きなあめだま

Author:大きなあめだま

テンプレートやプラグインに不具合が出たので変更しました。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
最新コメント
RSSリンクの表示
CustomRssReader