ふらいんぐうぃっち 第9話 『明日の明日は今にある』



犬養が再び登場しましたね。

倉本家に訪れた犬養。

犬養が連れてきた使い魔のアルをいまにでも

襲おうとするチトは、本性丸出しですね。

チトがハムスターのアルを撫でる姿は

なんだか我慢している様に見え

面白いですね。



木幡真琴たちの『明日の運勢』を占う犬養。

石を使った犬養の占いの結果は

ちょっと現実的ですね。

占いをやっているうちに夜になり

人間の姿に戻った犬養は、すこぶる美人ですね。



マンドレイクの葉を畑に植えて栽培している木幡真琴。

石渡なおも吃驚ですね。

しはし、抜いていないのに何やら

「オオオオオオオオ」と

声が聞こえるのは不気味ですね。



ハツカダイコンを食べるとむくみが取れると

木幡真琴に聞いて、

「少し多めに貰ってもいいかな?」と言う

石渡なおは、可愛いですね。



次話 『料理と合わずと蜂合わず』



キャスト
 木幡真琴・・・・・篠田みなみ
 チト・・・・・・・茅野愛衣
 倉本圭・・・・・・菅原慎介
 倉本千夏・・・・・鈴木絵理
 木幡茜・・・・・・葵井歌菜
 ケニー・・・・・・佐倉綾音
 石渡なお・・・・・三上枝織
 犬養・・・・・・・日野まり
 アル・・・・・・・小澤亜李
 椎名杏子・・・・・井口裕香



TVアニメ「ふらいんぐうぃっち」公式サイト



【言及】



テーマ : 2016年新作アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

第2122回 『捨てられない物はありますか?』



捨てられないものは

コミックは整理して譲渡するので捨てていないし

なんだろう?

ああ。買い物でもらったビニール袋ですね!

ゴミ袋として使っていますが

使うよりも増えていくので

捨てられないで溜まっていきます。


テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

プロフィール

大きなあめだま

Author:大きなあめだま

テンプレートやプラグインに不具合が出たので変更しました。

カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
最新コメント
RSSリンクの表示
CustomRssReader