境界のRINNE 038 『謎の転校生』





真宮桜が通っている学校に転入してきた四魔れんげ

騙魔死神カンパニーの刺客!?

ということは鳳の姉はお払い箱になった!?

やはり若さは武器ですから。

可愛いは正義!

不細工は邪悪!

婆さんは用なし!

人類の敵の素蚊とゴッキーに死を!

ですね。



そっか。そっか。

騙魔死神カンパニーは、真宮桜に勝つために

四魔れんげを派遣してきたのね?

ギャル系の鳳。

正義系の真宮桜。

そして、裏モードのお嬢様系の四魔れんげ。

しかし、六道りんねの好みは正義系ですね。

お嬢様系を装った四魔れんげには、騙魔死神カンパニーの

ミッションを成功を導くことは無いのでは?



六道りんねを助ける条件が

真宮桜が四魔れんげの友達になることですって!

なんだ?

そっか。そっか。

四魔れんげには、騙魔死神カンパニーの下僕しか

いない寂しい人なのね。

これって、どこぞやのカルト教団信者と一緒かも知れませんね。

あ、それも嘘だったのね。

ますます、どこぞやのカルト教団信者に似ていますね。



食い逃げした騙魔死神カンパニーの社長(六道鯖人)の為に

人生をふいにした四魔れんげ。

しかし、騙魔死神カンパニーに入るなぞ

不届き千万!

それでは、どこぞやのカルト教団信者と一緒じゃないか!

まさか、騙魔死神カンパニーとは

どこぞやのカルト教団なのか!?



次話 『れんげの復讐』



キャスト
 六道りんね・・・・石川界人
 真宮桜・・・・・・井上麻里奈
 六文・・・・・・・生天目仁美
 魂子・・・・・・・雪野五月
 六道鯖人・・・・・山口勝平
 十文字翼・・・・・木村良平
 ミホ・・・・・・・徳井青空
 魔狭人・・・・・・柿原徹也
 リカ・・・・・・・洲崎綾
 スズキ先生・・・・坪井智浩
 鳳・・・・・・・・村川梨衣
 架印・・・・・・・斉藤壮馬
 朧・・・・・・・・松岡禎丞
 鈴・・・・・・・・三森すずこ
 翔真・・・・・・・三瓶由布子
 黒洲・・・・・・・石田彰
 四魔れんげ・・・・石上静香
 来兎・・・・・・・伊藤静
 零不兎・・・・・・小西克幸
 
 





NHKアニメワールド 境界のRINNE ― NHKオンライン



【言及】



テーマ : 境界のRINNE
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

大きなあめだま

Author:大きなあめだま

テンプレートやプラグインに不具合が出たので変更しました。

カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
最新コメント
RSSリンクの表示
CustomRssReader