この美術部には問題がある 第5話



今週も『この美術部には問題がある』に登場する宇佐美みずきや

コレットさんに癒されるかな?



◆第5話 ―A『勘違いトレイン』

 美術部にある彫刻とにらめっこするコレットさん。

 しかし、部員は笑わずスルーするということは

 これは日常茶飯事なのでしょうね。



 コレットさんのお留守番発言にGJを出す宇佐美みずき。

 ちょっとコレットさんを見くびり過ぎですよ。

 コレットさんの悪戯タイムの始まりです。

 彫刻に色を塗り、立花夢子先生は卒倒!

 ああ、やっちまいましたね。

 コレットさん、前科一犯です。



 「なんだ、そっか。そっか。」

 内巻すばるが人工呼吸をしていないと判り

 安堵する佐美みずき。

 かわいいですね。

 正義ですね。



◆第5話 ―B『ハトと人魚とプール掃除』

 部長が内巻すばるに頼んだものは、魔法陣

 一体何の儀式をするのかな?

 コレットさんは、儀式の生贄?



 美術部が何故だかプール掃除!

 よって、水着の回でなく

 体操服でプール掃除。

 コレットさんだけは、水着ですね。



 プールをキャンバス代わりにする美術部部長は

 ナイスアイデアですね。

 これならコレットさんも重い存分、絵が描けますね。

 って、これ消えないの!



次話 第6話 ―A『謎の美少女転校生』
    第6話 ―B『気になる2人』


キャスト
 内巻すばる・・・・・小林裕介
 宇佐美みずき・・・・小澤亜李
 部長・・・・・・・・利根健太朗
 コレットさん・・・・上坂すみれ
 立花夢子・・・・・・水樹奈々
 伊万莉まりあ・・・・東山奈央
 綾瀬かおり・・・・・徳井青空
 本多さやか・・・・・しもがまちあき
 国川涼子・・・・・・丸塚香奈
 小山幸夫・・・・・・掛川裕彦
 萌香・・・・・・・・田中あいみ
 静香・・・・・・・・小松未可子
 マジカルリボン・・・佐倉綾音


-----------------------------------------------------------


この美術部には問題がある! 公式ホ-ムペ-ジ



【言及】
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/64015233
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/348717/33902415
http://104bk.blog.fc2.com/tb.php/6761-5902b536
http://animegane1216.blog.fc2.com/tb.php/4248-f389af21






テーマ : この美術部には問題がある!
ジャンル : アニメ・コミック

第2148回 「家に帰って一番最初にすることは?」

第2148回 「家に帰って一番最初にすることは?」



先ずは、着替えますね。

家に帰ったら、家で着るラフな服装にチェンジです!




テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

プロフィール

大きなあめだま

Author:大きなあめだま

テンプレートやプラグインに不具合が出たので変更しました。

カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
最新コメント
RSSリンクの表示
CustomRssReader