この美術部には問題がある 第12話 『これからさきも』



雨空を一人見つめる伊万莉まりあは、また空想に

耽っていたのでしょうか?

あ、傘忘れたのね。

「私の使う?」と提案した宇佐美みずきは

内巻すばると相合傘を狙っているのね。



 一方、傘を忘れたからといって、宇佐美みずきの傘を

持って行ってしまう、綾瀬かおり。

これって窃盗ですよね?

ああ、外は、土砂降り。

そっか、そっか。

これは、伊万莉まりあと綾瀬かおりの作戦だったのね。

やるな、中二病とうさちゃん

しかし、内巻すばるの持っていたのは

二次元嫁の傘でした。

これは浪漫も、へったくれもないですね。



伊万莉まりあに宇佐美みずきの魅力を語る内巻すばる。

これで決着か?

と思ったら、「N○wtype」の表紙の二次元嫁ですか?

ああ、勘違い!

なんてこった。

そっか。そっか。

名前が、うさみさんなのね。

しかし、部長は聞いていた。

これは

障子に目あり、壁に耳ありですね。

カルト教団信者のストーク行為と同じですね。

可愛いは正義!

不細工は邪悪!

キモ樽は犯罪者!

人類の敵、素蚊とゴッキーに死を!



次話 2期目はあるのか?


キャスト
 内巻すばる・・・・・小林裕介
 宇佐美みずき・・・・小澤亜李
 部長・・・・・・・・利根健太朗
 コレットさん・・・・上坂すみれ
 立花夢子・・・・・・水樹奈々
 伊万莉まりあ・・・・東山奈央
 綾瀬かおり・・・・・徳井青空
 本多さやか・・・・・しもがまちあき
 国川涼子・・・・・・丸塚香奈
 小山幸夫・・・・・・掛川裕彦
 萌香・・・・・・・・田中あいみ
 静香・・・・・・・・小松未可子
 マジカルリボン・・・佐倉綾音


-----------------------------------------------------------


この美術部には問題がある! 公式ホ-ムペ-ジ



【言及】
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/64244404













テーマ : この美術部には問題がある!
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

大きなあめだま

Author:大きなあめだま

テンプレートやプラグインに不具合が出たので変更しました。

カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
最新コメント
RSSリンクの表示
CustomRssReader