第2247回「好きな異性の髪型は何ですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の岡山です今日のテーマは「好きな異性の髪型は何ですか?」です岡山は女性なので、好きな男性の髪型を発表させていただくとツーブロックのすっきり黒髪の髪型が好きです清潔感があってどんな方でも素敵度が倍増しますよね女性だとやはりサラサラストレートヘアの方は綺麗で憧れちゃいますみなさんは好きな異性の髪型はありますかたくさんの回答、お待ちしておりますトラックバックテーマで使...
FC2 トラックバックテーマ:「好きな異性の髪型は何ですか?」





『冴えない彼女の育て方』に登場する澤村・スペンサー・英梨々のような

天然金髪でツインテールが、好きですね。

天然金髪と云うところが、日本国内では希少価値です。












テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

あいまいみー ~surgical frends~ #12 『just cool hands』






あいまいみー ~surgical frends~』も

遂に最終回ですね。

ほのか先輩に図書館で修行ればと気軽に言う麻衣。

ミィと麻衣は、3日も図書室に居たのね。

修行と云うよりは、監禁? 洗脳?



次話 まさかの4期目ですか?



キャスト
 蛯原愛・・・・・大坪由佳
 麻衣・・・・・・内田彩
 みい・・・・・・内田真礼
 ぽのか・・・・・茅野愛衣
 ちょぼ先生・・・ニーコ
 蛯原夏菜子・・・仲谷明香
 幸恵・・・・・・佐倉綾音
 鳥痔郎・・・・・佐々木未来
 その他・・・・・天津向



-----------------------------------------------------------



アニメ「あいまいみー~Surgical Friends~」公式サイト




【言及】
http://craft89.blog105.fc2.com/tb.php/2286-4c84dd6f




テーマ : 2017年新作アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

第2246回「映画を観るときは2D派?3D派?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の岡山です今日のテーマは「映画を見るときは2D派?3D派?」です最近の技術の進歩には驚かされますよねほとんどの映画は3D版も同時に公開されて中には4D版もよく見かけるようになりました映画を見るときの選択肢が増えて嬉しいのですが、私はアナログタイプで映画館で映画を観るときは迷うことなく2D版を選択します平面的な方が私は落ち着いて鑑賞できるので2D派ですみなさんは映...
FC2 トラックバックテーマ:「映画を観るときは2D派?3D派?」





映画は2D派。

3Dは目が疲れて、時には酔ってしまいます。

そして、字幕スーパー派です。

やはり役者の時の声を聞きたいですからね。

















テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

セイレン 桃乃今日子 最終章 『ハツコイ』





鹿のコスプレをする常木耀

常木耀は、なんだかんだ言って鹿三昧のセイレンでした。



串焼きの作り方が常木耀にしか、分からないと言う高遠由貴恵

なんですと!

そんなことでは、お嫁に行けません。

常木耀の下僕となって働くべし!

そんな高遠由貴恵に助人が!

変態紳士、嘉味田正一参上!

その串焼きを上崎真詩が試食する!

え?

風紀委員チェックと称して、ただ食い三昧?!

やるな、上崎真詩。

利権に在りつく能力はMAXですね。

将来は、○○になるべし!



ミスサンタコンテスト優勝者は、宮前透

イナゴマンが受けたのか!

何故だか商品は、永澤栞

袋から飛び出すなんて!

これって宮前透が優勝することが前提の

商品ですよね。



変態紳士、覗き見をしているところを

桃乃今日子に見つかり、蹴りを入れられる!

『隣の優しいお兄さん』を卒業だ!

そして・・・。

GOOD ENDですね。



次話 二期目は上崎真詩編を!



キャスト
 常木耀・・・・・佐倉綾音
 桃乃今日子・・・木村珠莉
 上崎真詩・・・・三上枝織
 桧山水羽・・・・井澤詩織
 三条るいせ・・・黒木ほの香
 宮前透・・・・・下地紫野
 嘉味田十萌・・・沼倉愛美
 嘉味田正一・・・田丸篤志
 七咲郁夫・・・・浅利遼太
 荒木達也・・・・江口拓也
 鬼型雅美・・・・田村ゆかり
 高遠由貴恵・・・藤田咲
 菊池洋子・・・・藤井ゆきよ
 丸石燈花・・・・長妻樹里
 吉田麻子・・・・門脇舞似
 永澤栞・・・・・浅川悠



-----------------------------------------------------------



「セイレン」 公式ホームページ



【言及】
http://blog.so-net.ne.jp/gomarz/2017-03-25-1/trackback
http://104bk.blog.fc2.com/tb.php/8018-9c7c5c8e
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/5102




テーマ : 2017年新作アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

うらら迷路帖 十二占 『お風呂とお祝い、時々笑顔』




棗屋の面々でスーパー占湯に!

九番占の昇格試験の合格祝いと体力回復を

兼ねたものなのでしょう。



捲られても平気とばかりに、自分たちでスカートをめくる

大島と塩沢。

なんと、ハレンチな。

佐久隊長と合わせて、「ハレンチ隊」とでも

呼びましょうか。



小梅はコルセットをしていた!

ああ、樽防止策なのね。

棗ノノも修正下着装着。

ああ、素なのは千夜だけなのね。



巽紺の母親は、ドSだった!

九番占への昇格試験の合格祝いどころか

もっと上を目指せと言う。

この娘だけに、あの母親なのね。



酔っ払い棗ニナ。

酔っ払い佐久と一緒で面白い。



蟻を追っかけて甘味を探す棗屋の面々。

ああ、道具を画したのは棗ニナと

佐久の仕業だったのね。



次話 二期目はあるのか?



キャスト
 千矢・・・・・原田彩楓
 巽紺・・・・・本渡楓
 雪見小梅・・・久保ユリカ
 棗ノノ・・・・佳村はるか
 棗ニナ・・・・茅野愛衣
 色井佐久・・・諏訪彩花
 大島・・・・・高倉有加
 塩沢・・・・・咲々木瞳



-----------------------------------------------------------



うらら迷路帖 公式ホームページ




【言及】
http://104bk.blog.fc2.com/tb.php/7994-c3a74266
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/65059326
http://blog.so-net.ne.jp/gomarz/2017-03-25/trackback



テーマ : 2017年新作アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

けものフレンズ 第11話 『せるりあん』




巨大なせるりあんサーバルは、いつものように

攻撃するかと思ったら、かばんちゃんと撤収!

そっか。そっか。

ここはいったん撤収して、フレンズを集めて

せるりあんに再度攻撃ですね。

そんな、サーバルとかばんちゃんのピンチを救ったのが

せるりあんハンターのキンシコウ

魔法少女の様なステッキは、ハンターの武器なのね。

孫悟空の元になった猿なのでしょうか?



かばんちゃんから帽子を奪い取る、アライグマ

それを見ているだけのフェネック

なんだか、このペアー、ちょっと面白い。



どんどん大きくなる、せるりあん。

キンシコウとひぐまでは、太刀打ちできないよ。

ここで、かばんちやんの知恵で海にせるりあんを

誘導して撃退する作戦発動!

しかし、サーバルがせるりあんに取り込まれちゃったよ。

そこでかばんちゃんが、せるりあんにダイブ!

サーバルを助けたけど、せるりあんいに踏まれてしまった

かばんちゃんは、どうなったの?



次話 『ゆうえんち』



キャスト
 かばん・・・・・・・・・内田彩
 サーバル・・・・・・・・尾崎由香
 カバ・・・・・・・・・・照井春佳
 フェネック・・・・・・・本宮佳奈
 アライグマ・・・・・・・小野早稀
 ロイヤルペンギン・・・・佐々木未来
 コウテイペンギン・・・・根本流風
 ジェンツーペンギン・・・田村響華
 イワトビペンギン・・・・相羽あいな
 フンボルトペンギン・・・築田行子
 コツメカワウソ・・・・・近藤玲奈


-----------------------------------------------------------


けものフレンズプロジェクト 公式サイト




【言及】
http://blog.so-net.ne.jp/likeness-spock/2017-03-22-2/trackback
http://d.hatena.ne.jp/herecy8/20170322/p1
http://blog.so-net.ne.jp/likeness-spock/2017-03-22-2/trackback
http://anime-diary.net/wp-trackback.php?p=6541
http://animegane1216.blog.fc2.com/tb.php/5052-088a055b








テーマ : 2017年新作アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

SUPER LOVERS2 #10 『happy days』




海棠晴の店で海棠晴を口説く、お客さん。

しかし、海棠晴は「身も心も海棠零のもの」と

誤魔化す?

ああ本当の事だから誤魔化しているわけではないのか。

それを聞いた海棠零は激怒!

海棠零の逆鱗に触れちゃいましたね。

茶かすから海棠零が怒るのは、当然のこと。

海棠晴も海棠零を扱うには、まだまだ修行が足りません。



海棠零の家にやってきた高村先生。

そこには高級な食材が・・・。

肉ばかりなのは、何故?

大量な肉は、海棠亜樹と海棠蒔麻の貢物だったのね。

海棠零が椎茸だと思って焼いたのは、松茸!

ゴージャスな食材ばかりですね。



次話 3期はあるのか?



キャスト
 海棠晴・・・・・・・・・・・・前野智昭
 海棠零・・・・・・・・・・・・皆川純子
 海棠亜樹・・・・・・・・・・・松岡禎丞
 海棠蒔麻・・・・・・・・・・・寺島拓篤
 海棠崇・・・・・・・・・・・・千葉一伸
 海棠留・・・・・・・・・・・・桑島法子
 春子・D・ディークマン・・・・田中敦子
 柏木幹子・・・・・・・・・・・沢海陽子
 佐々木郁芳・・・・・・・・・・村瀬歩
 清華・・・・・・・・・・・・・斎賀みつき
 黒崎十全・・・・・・・・・・・福島潤
 近藤紀里・・・・・・・・・・・白石涼子
 篁志朗・・・・・・・・・・・・置鮎龍太郎
 斬波夏生・・・・・・・・・・・佐藤拓也


―――――――――――――――――――――――――――


TVアニメ「SUPER LOVERS」公式サイト



【言及】

















テーマ : 2017年新作アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

あいまいみー ~surgical frends~ #11 『ルール』





バスツアーに参加した蛯原愛麻衣ミイ

めぐみんファンの集いにミイが参加している。

でも、麻衣は声優を無理心中することを

ミイに伝えるが、麻衣は正体はユニコーン?

ミイの活躍で無理やり解決!?

なんか不思議な話でした。



次話 『?』



キャスト
 蛯原愛・・・・・大坪由佳
 麻衣・・・・・・内田彩
 みい・・・・・・内田真礼
 ぽのか・・・・・茅野愛衣
 ちょぼ先生・・・ニーコ
 蛯原夏菜子・・・仲谷明香
 幸恵・・・・・・佐倉綾音
 鳥痔郎・・・・・佐々木未来
 その他・・・・・天津向



-----------------------------------------------------------



アニメ「あいまいみー~Surgical Friends~」公式サイト





【言及】
http://craft89.blog105.fc2.com/tb.php/2269-bf57fccb



テーマ : 2017年新作アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

第2245回「醸造酒派?蒸留酒派?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の梅宮です今日のテーマは「醸造酒派蒸留酒派」です皆さんはお酒には醸造酒と蒸留酒があるのをご存じでしょうか醸造酒とは、原料を酵母によって発酵させたお酒で、ビール日本酒ワインなど、蒸留酒とは、醸造酒をさらに蒸留して造った、ウイスキー焼酎ジンなどだそうです。そんなの関係ねぇという声が聞こえてきそうですが、梅宮は蒸留酒は美味しくいただけますが、醸造酒を呑むと具合が悪くな...
FC2 トラックバックテーマ:「醸造酒派?蒸留酒派?」







ビールもウイスキーも飲めるので

醸造酒と蒸留酒といった拘りはありませんが

アルコール度数が高いものは気が手です。

ワインや日本酒のアルコールが高いもんは

直ぐに目が回ってしまうので苦手です。

最近あまり見なくなりましたが

一時期販売されていた、アルコール3%の

ビールなどは、とても好きです。













テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

セイレン 桃乃今日子 第3章 『カクセイ』




寝ぼけていて、渡ろうとした桃乃今日子

嘉味田正一に引っ張られなければ、信号無視したトラックに

轢かれていたでしょう。ちょっと注意力が足りないところが

桃乃今日子の寿命を縮めることになりかねないです。



桃乃今日子のことを「隣のお姉さんで良い。」と

妥協してしまった嘉味田正一にギャルゲー的な未来はない。

妥協してしまったので、TURE ENDには

辿り着けませんね。常木耀編と同じく、仲良しENDか

BAD ENDへ向かっている気がします。



桃乃今日子が変態紳士に手渡したのは

手編みのマフラーならぬ、手編みにパンツ。

何故、パンツ?

変態紳士の嗜好を読み取ったプレゼント?

ああ、毛糸のパンツなのね。

納得です。

しかし、桃乃今日子は変態紳士を下着売り場に

連れて行った理由は?



三条るいせと学園祭の見回りをする上崎真詩

三条るいせと一緒にいると上崎真詩は

雰囲気が変わりますね。

オチャラケた感じがしないのは、三条るいせが

許さないからなのか?



七咲郁夫の傷に塩を塗りたくるような

台詞と云う、宮前透永澤栞

二人ともドSですね。



家庭部に醤油を借りに来た桧山水羽

何故、近所に借りないのか?

醤油を借りに来たのは、方便なのか?



次話 『ハツコイ』



キャスト
 常木耀・・・・・佐倉綾音
 桃乃今日子・・・木村珠莉
 上崎真詩・・・・三上枝織
 桧山水羽・・・・井澤詩織
 三条るいせ・・・黒木ほの香
 宮前透・・・・・下地紫野
 嘉味田十萌・・・沼倉愛美
 嘉味田正一・・・田丸篤志
 七咲郁夫・・・・浅利遼太
 荒木達也・・・・江口拓也
 鬼型雅美・・・・田村ゆかり
 高遠由貴恵・・・藤田咲
 菊池洋子・・・・藤井ゆきよ
 丸石燈花・・・・長妻樹里
 吉田麻子・・・・門脇舞似
 永澤栞・・・・・浅川悠



-----------------------------------------------------------



「セイレン」 公式ホームページ




【言及】
http://craft89.blog105.fc2.com/tb.php/2261-27848826
http://104bk.blog.fc2.com/tb.php/7986-183d46a7


テーマ : 2017年新作アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

大きなあめだま

Author:大きなあめだま

テンプレートやプラグインに不具合が出たので変更しました。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
最新コメント
RSSリンクの表示
CustomRssReader