ふらいんぐういっち 5巻





ふらいんぐういっち シリーズ




障子に蝶々が止まったのを見て、障子に突っ込むチトさん。

ねずみは卒業したのに、障子は卒業していないの?

かなりの障子を破ってしまい、倉本家のおかあさんに

大目玉を喰らうかと、ひやひやしていましたが

古かったので障子を張り替え。

しかし、折角張り替えたのに

チトさんが、障子を破ってしまい元の木阿弥。

ああ、チトさん魔女の使い魔としての修行が足りません。














協会から木幡真琴への仕事依頼が紙飛行機で遣ってきた?

しかし、なんでこんな変な方法で仕事を依頼するのでしょう?

でも、木幡真琴への仕事依頼が子守なんて

似合っていますね。



預かった子供は雨師だった!

鳴くと部屋中が雨で水浸し。

こんな子供は魔女じゃないと手に負えませんね。



----------------------------------------------------

石塚千尋先生
講談社



【言及】
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/5156
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/65260925





テーマ : ふらいんぐういっち
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

大きなあめだま

Author:大きなあめだま

テンプレートやプラグインに不具合が出たので変更しました。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
最新コメント
RSSリンクの表示
CustomRssReader