冴えない彼女の育て方♭ #5 『締め切りが先か、覚醒が先か』




加藤恵が告白されているところを霞ヶ丘詩羽が安芸倫也と

澤村・スペンサー・英梨々に教えたですって!

しかも、詩羽と倫也は興味津々って感じだけど

英梨々は冷めちゃっている?

どうやら、ポニテールをやめた加藤恵は

「ご免なさい。」をしたようですね。

しかし、詩羽は倫也を足で踏みつけるのは何故?

もしかして、このシチュエイションは

デザインが完成していない英梨々を助けるための

詩羽の策略か?



マスターアップのために週末デートが出来ないと

振った加藤恵。やはり、ちょっと変わったヒロインですね。



原画ができない英梨々は、那須高原へ。

やはり、お金持ちのお嬢様です。

庶民とは違いますね。

緑色の車は、ジャガーでしょうか?



「なんだか、週末になると女子が

 代わる代わる泊まっている

 このサークル、なんだかなぁ。」

ああ、隊長!

加藤恵が地雷を踏みました。

当事者の加藤恵がそれを言ったら

駄目でしょう。



実は、詩羽は英梨々の理解者だった!

ああ、詩羽の予想通り、英梨々の進捗遅れ。

これは、ピンチ?

英梨々は過去を思い出し、作風を変え

再度、取りかかりましたが間に合うのでしょうか?

英梨々、倒れてしまいました。

倫也は、那須に行くのでしょうか?



次話 『雪に埋もれたマスターアップ』



キャスト
 安芸倫也・・・・・・・・・・・松岡禎丞
 加藤恵・・・・・・・・・・・・安野希世乃
 澤村・スペンサー・英梨々・・・大西沙織
 霞ヶ丘詩羽(霞詩子)・・・・・・茅野愛衣
 波島出海・・・・・・・・・・・赤﨑千夏
 氷堂美智留・・・・・・・・・・矢作紗友里
 加藤圭一・・・・・・・・・・・斉藤壮馬
 波島伊織・・・・・・・・・・・柿原徹也
 町田苑子・・・・・・・・・・・桑島法子



-----------------------------------------------------------



TVアニメ『冴えない彼女の育て方♭』公式サイト




【言及】
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/6058-0d28d2e3
http://104bk.blog.fc2.com/tb.php/8311-18a4281d




テーマ : 冴えない彼女の育てかた
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

大きなあめだま

Author:大きなあめだま

テンプレートやプラグインに不具合が出たので変更しました。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
最新コメント
RSSリンクの表示
CustomRssReader