魔法陣グルグル 第17章 『鳴らせ!エルエル村!』




砂漠でニケとククリを見捨てたギップルは、薄情ですね。

ああ、ニケたちは全滅してしまいました。

そこに現れた鈴を鳴らす人物。

首からぶら下げた根付の鈴

エルエル村のクルジェがニケたちを助けました。

え?

全滅していないじゃないか!




















赤い鈴の共同募金

行き倒れていたところを助けたお礼に

クルジェがニケ要求したのは寄付ですか?



お!

光魔法、カッコいいポーズを使うおじさんは、クレメンテ。

なんだんだか、ウンクサイのは、いつも通りですね。

それにしても、ククリが可愛いポーズを考えるとは。

この魔法、正義な女の娘にしか使えない気がします。




















地の王オッポレは、キタキタおやじの親戚ですね?

腰ミノでなく、ミノを体に巻いている!

変態さんですか?

いやいや、妖怪きぃもの仲間ですか?

ぬあんと、地の王オッポレはクルジェの父親だった。

アンビリーバボー!



地の王に感謝が無いので、力が落ちた。

なんてこった。



レイドとカヤがロボットに乗ってやってきた!

なんですと!

ゴーレムですか?

これってザ○?

それに対抗して、ククリはブレイクビーを召喚!

雷の鬼みたいですね。



次話 『咲け!花の国!』



キャスト
 ニケ・・・・・・・・・石上静香
 ククリ・・・・・・・・小原好美
 キタキタおやじ・・・・小西克幸
 ジュジュ・・・・・・・大地葉
 ギャップル・・・・・・清川元夢
 トマ・・・・・・・・・櫻井考宏
 ルンルン・・・・・・・大西沙織
 総裁・・・・・・・・・石田彰



-----------------------------------------------------------


TVアニメ『魔法陣グルグル』公式サイト




【言及】
http://104bk.blog.fc2.com/tb.php/9222-0246523d












テーマ : 魔法陣グルグル
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

大きなあめだま

Author:大きなあめだま

テンプレートやプラグインに不具合が出たので変更しました。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
最新コメント
RSSリンクの表示
CustomRssReader