境界のRINNE 035 『黒猫六段』


六道りんねの部屋に現れた貧乏蛾

窓や玄関(戸)が閉まっているのに

何処からやってきたのだろうか?

翔真による黒洲を使った貧乏テロなのか?

これでは、六道りんねや六文は

飢え死にしてしまうではないか!



黒洲が出した蚊の化け物は

人類の敵の素蚊の仲間のか?

物凄い、卑しい攻撃ですね。



次話 『夏祭りの怪』



キャスト
 六道りんね・・・・石川界人
 真宮桜・・・・・・井上麻里奈
 六文・・・・・・・生天目仁美
 魂子・・・・・・・雪野五月
 六道鯖人・・・・・山口勝平
 十文字翼・・・・・木村良平
 ミホ・・・・・・・徳井青空
 魔狭人・・・・・・柿原徹也
 リカ・・・・・・・洲崎綾
 スズキ先生・・・・坪井智浩
 鳳・・・・・・・・村川梨衣
 架印・・・・・・・斉藤壮馬
 朧・・・・・・・・松岡禎丞
 鈴・・・・・・・・三森すずこ
 翔真・・・・・・・三瓶由布子
 黒洲・・・・・・・石田彰




NHKアニメワールド 境界のRINNE ― NHKオンライン



【言及】


関連記事

テーマ : 境界のRINNE
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

境界のRINNE(第2シリーズ)    ~ 第10話 黒猫六段

境界のRINNE(第2シリーズ)  第1話   ~  第10話 黒猫六段 FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

境界のRINNE 第35話 『黒猫六段』 契約黒猫同士は仲が良い模様。

貧乏蛾…何て恐ろしい蛾なんだ!貧乏フェロモンに引かれ、貧乏人の元にやってきて、貧乏鱗粉をふりかける。貧乏な人をより貧乏に。まるでキングボンビーみたいです。そんな事して一体何の得があるんだろう。でもこれ以上りんねが貧乏になったらどうなるのかちょっと興味あります。 翔真がまた来た!昆虫採集の宿題のため前述の貧乏蛾を捕まえに来た。今回は一人ではなく契約黒猫・黒須を連れています。小学生...

黒猫への招待状

Gremzキーワード:食物連鎖! 草むしりしてると蚊の襲撃に遭うのがイヤン++; 『境界の RINNE 2』 第10話 黒猫六段 お金はさみしがりやなのでお金のあるところに集まり、 貧乏蛾は貧乏人のところにやって来ると?やーねぇ・・ りんねに迷惑しかかけない翔真と...

境界のRINNE 035「黒猫六段」

評価 ★★☆ 僕は生きるために消すことを決めた        

アニメまとめてプチ感想(ねこねこ日本史・なにゃこ・ここたま・RINNE2期)

ねこねこ日本史 藤原道長編 相変わらず史実とぬこの習性の絡め方が絶妙でした。 烏帽子かぶった道長ぬこかわええ♪ ヒゲの描き方が心憎いw 出世争いを勝ち抜き、藤原氏全盛時代を実現! 道長換気の和歌、ラップで詠うよ~^^; 今時らしい演出でしたね(^^) 道長にラップという発想がステキ♪ グラサン道長ノリノリで笑ったww 紫式部回と合わせて見ると楽しさ二倍ですね♪ 普通の女子...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大きなあめだま

Author:大きなあめだま

テンプレートやプラグインに不具合が出たので変更しました。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
最新コメント
RSSリンクの表示
CustomRssReader