まんがタイムきららMAX 2016年8月号





『きんいろモザイク』劇場公開決定!

そして『魔法少女チノ』フィギア発売と

話題に事欠かないまんがタイムきららMAXですね。



◆きんいろモザイク  原悠衣先生
 カレンのパパは『まじょ子ぷりずむ』にご執心ですって!

 おこちゃまから大きいおこちゃままで、大人気らしいです。

 これは、『プ○キュア』と同じではないか!



 メガネ娘の『小路綾』。

 知性的なのが印象的です。

 メガネの『暁美ほむら』みたい。

 樽でなくスレンダー。

 ここがとても重要ですね。

 樽だとキモく見えてしまいます。



 猪熊陽子のスーツ姿から連想される者は

 『社畜』ですって。

 本人が喜んでいるから、褒め言葉なのか?



◆しょーがうせいのあたまのなか  石見翔子先生
 折角、起こされたのに二度寝するみゆは

 決して大人ではありませぬ。

 幾らなんでも、いちこに砲丸を部屋に投げ込まれて

 起きるのは、ちょっと嫌ですね。

 ああ、砲丸でなく髪飾りなのね。

 でも、あの破壊力は何故?

 そっか。そっか。

 人類の敵にいつでも止めを刺せる用意をしているのか?

 いやいや、どこぞやのストーカーであるカルト教団信者

 対策なのか?

 いちこの兵装は、興味深いですね。



◆ご注文はうさぎですか?  Koi先生
 チノがココアを起こし来たと思ったらリゼ参上!

 『CQCかけちゃうぞ』?

 ああ、近接戦闘のことなのね。

 流石は、リゼ教官。

 日頃から鍛えていますね。

 でも、セクシーな格好で言われたら

 兵士ではなく、スパイに見えますよ。



----------------------------------------------------

まんがタイムきららMAX公式HP





【言及】


関連記事

テーマ : まんがタイムきらら
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まんがタイムきららMAX2016年8月号感想(『きんいろモザイク』ほか5作品)

まんがタイムきららMAX2016年8月号読みました。 今回のラインナップは… きんいろモザイク / 原悠衣 こみっくがーるず / はんざわかおり しょーがくせいのあたまのなか / 石見翔子 ゴスロリJK無人島漂流記 / 青田めい ペンにまします神サマの / 佐古新佑 ですー。

直筆サイン色紙の応募、まんがタイムきらら MAX 2016年 08月号とか!?

湿度と暑さで体調が悪くなる季節ですが、何とか生きています 今年も既に半年すぎたので頑張りたいところ まんがタイムきらら MAX 2016年 08月号 榛名まお先生、もみのさと先生、春雨先生の色紙が各1名に 締め切りは7月7日当日消印有効 発表は9月号 マガジンSPECIAL 2016年 7/3 号 真島ヒロ先生のキャラリクエスト色紙が10名+ヘコミあり色紙が1名に ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大きなあめだま

Author:大きなあめだま

テンプレートやプラグインに不具合が出たので変更しました。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
最新コメント
RSSリンクの表示
CustomRssReader