蒼の彼方のフォーリズム 第2話 『う…ど…ん…?』


2階の屋根に上り、窓から鳶沢みさきを起こす有坂真白。

なんだか、「スター○ッキリ」を観ているようです。

「うどん」というセリフで起きる鳶沢みさきも

面白いけどね。



FC部に入部した倉科明日香。

相変わらず、変な格好で飛んでいますが

そのうち、まともな格好で飛べるようになるのかなぁ・・・。



倉科明日香と試合がしたいという鳶沢みさき。

素人相手に何故試合をしたいと言ったのだろう?

日向晶也をFC部に引き込む戦略なのか?



次話 『ちょっと燃えてきただけ』



キャスト
 日向晶也・・・・・・・・・逢坂良太
 倉科明日香・・・・・・・・福圓美里
 鳶沢みさき・・・・・・・・浅倉杏美
 有坂真白・・・・・・・・・山本希望
 市ノ瀬莉・・・・・・・・・米澤円
 各務葵・・・・・・・・・・緒方恵美
 青柳紫苑・・・・・・・・・近藤孝行
 青柳窓果・・・・・・・・・若林直美
 真藤一成・・・・・・・・・興津和幸
 佐藤院鹿子・・・・・・・・種田梨沙
 保坂実里・・・・・・・・・小暮英麻
 有坂牡丹・・・・・・・・・生天目仁美


TVアニメ「蒼の彼方のフォーリズム」公式サイト



【言及】



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 蒼の彼方のフォーリズム
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【蒼の彼方のフォーリズム】 第2話『う…ど…ん…?』キャプ付感想

蒼の彼方のフォーリズム】 第2話『う…ど…ん…?』 感想(画像付 明日香ちゃんたちもFC部に入部し本格始動! 練習試合でみさきちゃんにボコボコに負かされた明日香ちゃんはもっと上手くなりたいと思う。 そこで、晶也がコーチする出番となるわけですね。 瀬莉佳ちゃんが晶也に着替えを見られちゃのは毎回のお約束ですかね(笑) カーテンしようよw 以下、感想はつづきから ネタバ...

蒼の彼方のフォーリズム テレ東(1/18)#02

第2話 う・・・ど・・・ん・・・!? 佐藤院麗子との勝負に勝利した明日香。喜ぶ明日香だが感激する青柳FC部長。明日香と昌也に入部を薦める。 翌日は青柳窓果が明日香にFC部入部を薦める。彼女は部長の紫苑の妹でマネージャーだった。窓果の勧誘に入部を決意する明日香。みさきはかつての経験者だったが保留。 部室は学外のバスを改造したものだった。部員は部長が一人でだった。みさきも明日香の様子に気になって...

蒼の彼方のフォーリズム #2

【う…ど…ん…?】 蒼の彼方のフォーリズム 第1巻<初回生産限定版> [Blu-ray]出演:蒼の彼方のフォーリズムビクターエンタテインメント(2016-03-18)販売元:Amazon.co.jp 香・・・川・ ...

蒼の彼方のフォーリズム 第2話「う…ど…ん…?」

糸目の人って、フライングサーカス(以下FC)部だったんだ。で、 兄(青柳紫苑) 妹(青柳窓果) 兄妹だったのかよwww 明日香ちゃんをFC部に勧誘する窓果ちゃん。 クラスも一緒の明日香・みさき・窓果の3人娘。 FCメインへ話がどんどん動きますね。 朝弱いみさきちゃんを起こすのは真白ちゃんのお仕事。 真白ちゃんいなかったらみさきちゃん毎日遅刻か^^; おう...

蒼の彼方のフォーリズム 第2話 「う…ど…ん…?」 感想

き…が…え…!

■蒼の彼方のフォーリズム 第2話「う…ど…ん…?」

 明日香は相変わらずわたわたしまくりなのです。  ヘンな飛行ポーズも相変わらず。  あれ、おっかしいの。  でも、明日香はずっと自然体みたいなので…。  押し付

蒼の彼方のフォーリズム 第2話 う…ど…ん?

FC部始動~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大きなあめだま

Author:大きなあめだま

テンプレートやプラグインに不具合が出たので変更しました。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
最新コメント
RSSリンクの表示
CustomRssReader