まんがタイムきららキャラット 2016年9月号





表紙は、『NEW GAME!』のチェアガールバージョン

そして付録は、『NEW GAME!』のコミックカバー。

ノリにノッテいる『NEW GAME!』です。



おちこぼれフルールタルト  浜弓場双先生

 カワイイセリフと言われて

 「ロコモコ」と叫ぶ関野ロコ。

 これでは、アイドルとして売れません!

 ここはひとつ

 「可愛いは正義!

  不細工は邪悪!

  婆さんは用無し!

  ストーカーは犯罪者!

  人類の敵の素蚊とゴッキーに死を!」

 とか言って欲しかったですね。



 『おちこぼれフルールタルト』のメンバーの女子力を

 高めるためにポエム大会ですか?

 それは危険です!

 街中に居る『私の詩集を買いませんか』的な

 勧誘ですぞ!



ひだまりスケッチ  蒼樹うめ先生

ゆのっちは夢の中で、フリーマーケットで

イカ焼きを売っている夢を見たけど

何故、フリーマーケットでイカ焼きなのでしょうか?

海辺なら似合うのに。



お腹が空いたからと云って、夜中に寮を

抜け出してコンビニに行こうとする茉里。

これは危険です!

変態さんかマルキストーカーの餌食に

なってしまいます。上手く食料をゲットできても

樽になってしまいますよ。

そっか。そっか。

ヒロに対抗するための体重アップ?



Aチャンネル  黒田bb先生

 ナギの家に行って汗をかいたからといって

 ナギの家でシャワーを浴びるユー子に危機一髪!

 ナギ兄がナギはシャワーを浴びているかと風呂場に出没!

 ナギが声を掛けなければ、風呂場に入ってきかも。



キルミーベイベー  カヅホ先生

 『パチンガーY』に嵌ってしまった折部やすな。

 また、悪徳商売に騙されていますね。

 パチンコを分解されていて、ガチャで出てくるのは

 一部のみ。

 この商売は、カルト教団信者なみの錬金術かもしれません。



カスタムメイド!  たちつてつこ先生

 来月で最終回ですって!

 ユウの弱みに付け込むアリスは酷い輩です。

 相対マサキをイギリスに拉致しようとしています!

 このピンチにユウは、ヲタクパワーで反撃できるのか?

 なんだか、キャラットも寂しくなってきましたね。



----------------------------------------------------



まんがタイムきららキャラット公式HP




【言及】


関連記事

テーマ : まんがタイムきらら
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大きなあめだま

Author:大きなあめだま

テンプレートやプラグインに不具合が出たので変更しました。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
最新コメント
RSSリンクの表示
CustomRssReader