ハルチカ ~ハルタとチカは青春する~ #03 『退出ゲームブ』





草壁信二郎先生の個人レッスンを期待していたのに

上条春太の一言で、『金子フルート』での

個人レッスンになってしまった穂村千夏の

がっかり感は、大きいでしょうね。



退出ゲームって、芝居の事だったのね。

演劇部と勝負する『退出』の演技。

上条春太の演技力は、迫力がありますね。

筋書きは、草壁信二郎先生でしたけどね。



次話 『ヴァナキュラー・モダニズム』



キャスト
 穂村千夏・・・・・ブリドカット セーラ恵美
 上条春太・・・・・斉藤壮馬
 草壁信二郎・・・・花江夏樹
 片桐圭介・・・・・山下誠一郎
 成島美代子・・・・千菅春香
 マレン・セイ・・・島﨑信長
 芹澤直子・・・・・瀬戸麻沙美
 檜山界雄・・・・・岡本信彦
 後藤朱里・・・・・山田悠希


アニメ『ハルチカ〜ハルタとチカは青春する〜』公式サイト




【言及】



関連記事

テーマ : ハルチカ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハルチカ 〜ハルタとチカは青春する〜 第3話「退出ゲーム」感想

演劇部部長の演技は、すでにハルタの台本を破いたところから始まっていたのか。 ハルタとチカだけじゃない。みんな青春しているんだ。 成島が吹奏楽部に入部したことをきっかけに部員が10数名集まったものの、自分の未熟な演奏が部の足を引っ張っていると草壁先生に個人レッスンを申し出るチカ。 しかしすかさずハルタが、チカは基本から厳しく練習した方がいいと、草壁先生ではなく専門の指導者に教...

■ハルチカ~ハルタとチカは青春する~ 第3話「退出ゲーム」

 いつの間にか、部員が更に増えてる!。  美代子って凄い。  実力の有るメンバーは、人を呼び寄せるのですねー。  美代子はすっかり溶け込んでます。  強引な千夏

ハルチカ~ハルタとチカは青春する~ #03

『退出ゲーム』

ハルチカ #3

【退出ゲーム】 【Amazon.co.jp限定】ハルチカ ~ハルタとチカは青春する~ 第1巻(全巻購入特典:「アニメ描き下ろしイラスト使用全巻収納BOX」引換シリアルコード付) [Blu-ray]出演:ブリドカ ...

【ハルチカ ~ハルタとチカは青春する~】第3話『退出ゲーム』キャプ付感想

ハルチカ ~ハルタとチカは青春する~ 第3話『退出ゲーム』 感想(画像付) 策士ハル(笑) 先生もグルになって茶番を打つという第3話。 マレンの暗証番号に込められた両親の思いがいいですね。 家族の絆を痛感させる良回でした。 成島さんはマレンが好きだよね、分かりやすい(笑) 以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。

(・ω・;)問題は吹奏楽部? ~ハルチカ~ハルタとチカは青春する~  #03 「退出ゲーム」 ~

退出ゲーム。こういうのあるんだ。知らなかった。面白かったが私には絶対無理だw 例題の看板女優の演技が既にスマートに見えなかったな。適当にしただけか。ガチであれなら発想が貧困だと思う。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大きなあめだま

Author:大きなあめだま

テンプレートやプラグインに不具合が出たので変更しました。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
最新コメント
RSSリンクの表示
CustomRssReader