この美術部には問題がある 第7話




◆第7話 ―A 『はじめての共同作業…?』

 立花夢子に「第14回つくもり絵画コンクール」で

 賞をゲットするように言われたが

 いまいちノリの悪い内巻すばる。

 しかし、内巻すばるに噛ませ犬が

 噛みついたことで宇佐美みずきに火が付いた!

 怒りまくりですね。



そっか。そっか。

 これは、噛ませ犬は所詮は犬。

 自己紹介すらありません。

 宇佐美みずきをモデルにして内巻すばるに

 金賞をゲットする作戦実行!!

 これは、宇佐美みずきの妄想の始まり!?

 いやいや、黒のゴスロリを宇佐美みずきが


 装備するとは!

 これは、正義の宇佐美みずき?!



 内巻すばるの画が金賞ゲット!

 しかし画の中のモデルは、宇佐美みずきよりも

 コレットさんに近い気がします!









◆第7話 ―B 『マスター伊万莉』

 コレットさん、将来の夢で悩んでいるところに宇佐美みずきが

 登場するが、部長とコレットさんは

 期待し過ぎ。

 将来の夢を「お嫁さん」と書いた宇佐美みずきは

 乙女ですね。しかし、部長とコレットさんは

 笑い過ぎです。



 怒った宇佐美みずきに「正義のヒーローなんて、ありえない。」

 と言われ、コレットさんは

 「宇佐美みずき先輩の一方通行」と言いながら逃げ出しますね。

 一方通行(アクセラレーター)だったら、よかったのに。



 屋上で万莉まりあと遭遇したコレットさん。

 万莉まりあを師匠と呼ぶのは、早過ぎる。

 コレットさんを前にすると万莉まりあは

 お姉さんキャラ発動!

 いやいや、中二病発動ですね。



次話 第8話 ―A『秘密の部屋』
    第8話 ―B『れっつ とれじゃーはんと!』


キャスト
 内巻すばる・・・・・小林裕介
 宇佐美みずき・・・・小澤亜李
 部長・・・・・・・・利根健太朗
 コレットさん・・・・上坂すみれ
 立花夢子・・・・・・水樹奈々
 伊万莉まりあ・・・・東山奈央
 綾瀬かおり・・・・・徳井青空
 本多さやか・・・・・しもがまちあき
 国川涼子・・・・・・丸塚香奈
 小山幸夫・・・・・・掛川裕彦
 萌香・・・・・・・・田中あいみ
 静香・・・・・・・・小松未可子
 マジカルリボン・・・佐倉綾音


-----------------------------------------------------------


この美術部には問題がある! 公式ホ-ムペ-ジ




【言及】
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/348717/33913629
http://104bk.blog.fc2.com/tb.php/6838-21b1be2b








関連記事

テーマ : この美術部には問題がある!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この美術部には問題がある! 第7話「はじめての共同作業…?/マスター伊万莉」

この美術部には問題がある! 第7話「はじめての共同作業…?/マスター伊万莉」です

この美術部には問題がある! 第7話「はじめての伊万莉」

この美術部には問題がある!の第7話を見ました。 第7話 はじめての伊万莉 はじめての共同作業…? 夢子先生からみずきとすばるは絵画コンクールへの参加を勧められ、張り切るみずきであったが、すばるは参加に関しては後ろ向きであった。 「頑張ってくださいね」 「な、他人事!?内巻くん、何か描いてよ」 「いや、それは申し訳ないですけど。前回はやむを得ない事情があったから...

この美術部には問題がある! #07

『はじめての共同作業…?/マスター伊万莉』

この美術部には問題がある! #7

【はじめての共同作業…?/マスター伊万莉】 この美術部には問題がある! 1(Blu-ray初回生産限定版)出演:小澤亜李キングレコード(2016-09-28)販売元:Amazon.co.jp 二年男子って・・・ 

この美術部には問題がある! 第7話 「はじめての共同作業…?/マスター伊万莉」 感想

夢子先生かみかみで可愛いw

その他アニメ感想・八月第三週+Web拍手レス

その他アニメ感想・八月第三週+Web拍手レス 掲載感想作品 ・甘々と稲妻 第7話 ・この美術部には問題がある! 第7話 ・はんだくん 第7話 ・ももくり 第15~16話 ・ベルセルク 第7話 続きは詳細からどうぞ。

アニメまとめてプチ感想(美術部・ここたま・RINNE2期)

この美術部には問題がある! 第7話 みずきちゃんと内巻くんを激励する夢子先生。 噛んだ^^; かみまみた^^; かわいい♪ 突如みずきちゃんと内巻くんにちょっかい出してきたモブ男子。 次の絵画コンクールで勝負だ!  挑発しまくった割には話にならんモブでしたね^^; 内巻くんは見事金賞、おめ! みずきちゃんGJ好アシスト。 後半はコレットちゃんとまりあちゃんがっつりエピ。 正義...

この美術部には問題がある! 第7話「はじめての共同作業…?」

評価 ★★☆ ゴミはゴミ箱へ……ね?        

この美術部には問題がある! 7話

美術部に挑戦状が叩きつけられました。相手は、同じ学校の名前のわからない生徒で、次のコンクールでどちらが金賞をもらえるのか競い合うことに…。結局、その生徒の名前は最後までわかりませんでしたが、勝負は美術部の勝利となりました。 コレットの将来の夢はヒーロー。そんな、コレットに頼りになる師匠が見つかりました。師匠とは、もちろん伊万里ちゃん。そういえば、コレットが部室に持ってきていたお面ですが...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大きなあめだま

Author:大きなあめだま

テンプレートやプラグインに不具合が出たので変更しました。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
最新コメント
RSSリンクの表示
CustomRssReader