まんがタイムきららMAX 2016年10月号




『きんいろモザイク』劇場公開が2016年11月12日に決定!

近くで見ることは出来るのでしょうか?

それともTVアニメのように見ることが出来ないのでしょうか?



【きんいろモザイク  原悠衣先生】

 猪熊陽子に決闘を申し込む九条カレン

 読んでいる漫画に影響を受けたからと言って

 安易に血統を申し込むとは、無謀な行動ですね。

 かけっこ・早食い・小テスト

 どれも、猪熊陽子の勝ち。



 カレンのリベンジマッチは。TVゲーム。

 これも猪熊陽子の勝ち!

 猪熊陽子はカレンに負けるものなし!?



【ご注文はうさぎですか?  Koi先生】

 シャロの/は、因縁の敵(うさぎ)に足をなめられても

 逃げないのは、チノの側にウサギ達を連れて行くための

 戦術だったのね。



 コーヒーの上にホイップで作った花は

 綺麗だけど、シャロには天国行の切符

 だって、カフェイン含有量は同じですから。



【しょーがくせいのあたまのなか  石見翔子先生】

 いちこの夏休みに行く場所は、M78星雲なのね。

 そこは、空想でしか行けませんよね。



 渋沢先生の夏休みは、誰も居ない教室で授業。

 イメージトレーニングですか?

 そして、遊具にペンキを塗りつつ、炎天下ダイエット。



 小日向先生のお弁当は、キャラ弁!

 手が込んでいますね。

 これなら渋沢先生も餌付けされても

 仕方ないですね。

 って、渋沢先生は、お持ち帰りされちゃったのね。

 ちょっとおこちゃまには読ませっれない内容でした。



----------------------------------------------------

まんがタイムきららMAX公式HP





【言及】












関連記事

テーマ : まんがタイムきらら
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まんがタイムきららMAX2016年10月号感想(『はんどすたんど!』ほか6作品)

遅くなりましたが、まんがタイムきららMAX2016年10月号です 感想ラインナップは はんどすたんど! / 有馬 きらりブックス迷走中! / はまじあき ゴスロリJK無人島漂流記 / 青田めい みゅ~こん! / 永山ゆうのん しょーがくせいのあたまのなか / 石見翔子 どうして私が美術科に!? / 相崎うたう 以上6本です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大きなあめだま

Author:大きなあめだま

テンプレートやプラグインに不具合が出たので変更しました。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
最新コメント
RSSリンクの表示
CustomRssReader