ベルセルク 第8話  『魔窟の再会』





邪教徒、ガッツ、魔物たちに向けて、進撃命令を出すファルネーゼ。

こんな戦略なき指示で、一部隊が切り抜けられるとは思いません。



半自動ボーガン?や炸裂弾まで持っているガッツって

特殊部隊並みの装備ですね。



先回りして狭い道でガッツを待ち受けていたセルビコ。

ガッツよりもファルネーゼを助けなくてよいの?

セルビコもガッツの魅力に取りつかれたのか?



ああ、キャスカとニーナはファルネーゼ達に囚われてしまいました。

元の木阿弥ですね。



次話 『亡者の血流』



キャスト
 ガッツ・・・・・・岩永洋昭
 パック・・・・・・水原薫
 ファルネーゼ・・・日笠陽子
 セルピコ・・・・・興津和幸
 イシドロ・・・・・下野 紘
 アザン・・・・・・安元洋貴
 キャスカ・・・・・行成とあ
 グリフィス・・・・櫻井孝宏
 髑髏の騎士・・・・大塚明夫
 ルカ・・・・・・・沢城みゆき
 ニーナ・・・・・・高森奈津美
 ジェローム・・・・平川大輔
 エリカ・・・・・・竹達彩奈
 リッケルト・・・・寿美菜子
 ゴドー・・・・・・稲垣隆史
 シラット・・・・・中村悠一
 ターバサ・・・・・石井康嗣
 モズグス・・・・・小山力也


-----------------------------------------------------------


アニメ「ベルセルク」公式サイト



【言及】
http://blog.so-net.ne.jp/likeness-spock/2016-08-27-2/trackback
http://104bk.blog.fc2.com/tb.php/6857-15e78db5
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/408529a902c11687121d57d73586e19f/60









関連記事

テーマ : ベルセルク
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ベルセルク 第8話「魔窟の再会」

評価 ★★ また守れなかった……        

ベルセルク 8話 「魔窟の再会」感想

聖鉄鎖騎士団もイシドロもニーナもファルネーゼも…注視している真中でキャスカを襲おうとしていた雄山羊男と食人鬼を切り刻んだのはガッツだった。またネタバレしているので宜しくです。

ベルセルク TBS(8/26)#08

第8話 魔窟の再会 遂にキャスカに再会出来たガッツ。魔物を追い払ってイシドロに逃走を任せる。黒山羊の魔物がキャスカを狙っている。速い動きに剣では対処できずにボウガンや炸裂弾を使用する。炸裂弾が当たって止まったところを切断する。 イシドロの後を追うがセルピコが立ちふさがる。崖沿いの細い道ではガッツの大剣は振るうことも出来ない。しかも足場も悪い、セルピコは突きでガッツの攻撃を防ぐ。厄介な奴だが明...

祈りを捧げる神はいない

Gremzキーワード:地球温暖化! やっと再会出来たと思ったら! 『ベルセルク』 第8話 魔窟の再会 ファルネーゼは「降伏を申し出ない者は全て討ち取れ」と命令。 ガッツには自分が見られたくない姿を見られていますから、それを消し去りたい一心? 「進撃!」の声が...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大きなあめだま

Author:大きなあめだま

テンプレートやプラグインに不具合が出たので変更しました。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
最新コメント
RSSリンクの表示
CustomRssReader