境界のRINNE 046 『マフラー、あげます/リンクで待ってる』




【マフラー、あげます】

 連動から出てきたマフラーは、カップルの男の首を絞める。

 なんとも恐ろしい。

  これは堕魔死神カンパニーの仕業なのか?

 そこで、真宮桜が手編みのマフラーを六道りんねに

 渡して犯人を突き止める作戦に。

 真宮桜は、手編みのマフラーが編めるくらい

 手が器用なのか。

 ああ、真宮桜が編んだのではなく

 真宮桜母が編んだのね。

 ちょっと残念ですね。



 なに?

 真宮桜がマフラーを編む!

 そっか。そっか。

 これは首絞め犯人をおびき寄せるために

 マフラーを編むのね。

 手芸部でマフラーの編み方を聞くとは

 恐れ入りました。



【リンクで待ってる】

 リンクとはスケートリンクの事でしょうか?

 スケートリンクで次々と押される少女達。

 スティルス霊の仕業でしょうか?

 ああ、幽霊の少女が練習していたのね。

 しかし何故、少女を突き飛ばすのでしょうか?

 気になりますね。



次話 『あの頃のまま…』



キャスト
 六道りんね・・・・石川界人
 真宮桜・・・・・・井上麻里奈
 六文・・・・・・・生天目仁美
 魂子・・・・・・・雪野五月
 六道鯖人・・・・・山口勝平
 十文字翼・・・・・木村良平
 ミホ・・・・・・・徳井青空
 魔狭人・・・・・・柿原徹也
 リカ・・・・・・・洲崎綾
 スズキ先生・・・・坪井智浩
 鳳・・・・・・・・村川梨衣
 架印・・・・・・・斉藤壮馬
 朧・・・・・・・・松岡禎丞
 鈴・・・・・・・・三森すずこ
 翔真・・・・・・・三瓶由布子
 黒洲・・・・・・・石田彰
 四魔れんげ・・・・石上静香
 沫悟・・・・・・・村田太志
 来兎・・・・・・・伊藤静
 零不兎・・・・・・小西克幸




NHKアニメワールド 境界のRINNE ― NHKオンライン



【言及】
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/4849
http://104bk.blog.fc2.com/tb.php/6898-00e3147c








関連記事

テーマ : 境界のRINNE
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメまとめてプチ感想(リルリルフェアリル・マリワカ・RINNE2期)

リルリルフェアリル~妖精のドア~ 第30話 りっぷちゃん、アイドルになることを決意! 伏線確かに張ってたけど、ほんとにアイドル路線に行くとは。 妖精系メインキャラが人間の姿になってアイドルというのは記憶に無いなあ。 みんな応援してくれて、りっぷちゃんアイドルデビュー! 衣装はすみれちゃん、かわいいドレスGJです(^^) すごく…すかあとみじかいですね(〃∇〃) りっぷちゃんのふ...

想いを受け止めて

Gremzキーワード:オゾン層! 今日もエアコンいらずの涼しさ~ 『境界の RINNE 2』 第21話 マフラー、あげます 手編みのマフラーをプレゼントすると首を絞めるマフラーが現れるという怪事件。 今時の女子は手編みマフラーのプレゼントとかするのだろうか? この学...

境界のRINNE 第46話 『マフラー、あげます/リンクで待ってる』 三界高校では手編みのマフラーが大流行!

りんねにマフラーを巻いてあげる桜。いいなあ、と思ったら首絞めマフラーを誘き出すための囮作戦か。来ない、まあ自作じゃなくてママ作だし。桜様に改めてマフラーを編んでもらえば。でかした六文、ホームラン級の提案だ!!しかもオッケー!桜様は女神様です。ところが桜、編んだ事ないそうで。ママの影響で出来るのかと思ってた。そんな訳で手芸部に修行に行くと。 井川先輩に首絞めマフラー出現!あれ、作ってる娘にも襲...

境界のRINNE 046「マフラー、あげます/リンクで待ってる」

評価 ★★★ 初恋モンスター        

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大きなあめだま

Author:大きなあめだま

テンプレートやプラグインに不具合が出たので変更しました。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
最新コメント
RSSリンクの表示
CustomRssReader