クオリディア・コード EPISODE 08 『反転のクオリア』






東京管轄の生徒たちは、残骸の中で泣いていたが

天河舞姫と凛堂ほたるの遺骸は見つかっているのだろうか。

宇多良カナリアのときもそうだが、もしかして遺骸が見つからないのは

死んでいるのではなく、UNKNOWNに回収されたのではないか?

だとすれば『救済のパラノイア』に登場した

宇多良カナリアと同じような能力を使うUNKNOWNは

宇多良カナリア本人なのかもしれない。



千種霞に経費で八重垣青生と食事して来いと言う朝凪求得。

これは、千種霞と千種明日葉を分断させる作戦なのか?

千種霞と八重垣青生が一緒に歩いるところを見つけて

千種明日葉は、二人の後を追う。

ああ、千種霞は八重垣青生に振られちゃったのね。



監査官に襲われる千種霞。

危ないところを千種明日葉に救われましたね。

しかし、監査官がこの世界の秘密を知っていると言うならば

朝凪求得や夕浪愛離も秘密を知っているのか?



次話 『反獄のイデア』



キャスト
 凛堂ほたる・・・・・福原綾香
 天河舞姫・・・・・・悠木碧
 朱雀壱弥・・・・・・斉藤壮馬
 宇多良カナリア・・・石川由依
 千種明日葉・・・・・安済知佳
 千種霞・・・・・・・内田雄馬
 八重垣青生・・・・・雨宮天
 朝凪求得・・・・・・平田広明
 夕浪愛離・・・・・・能登麻美子


-----------------------------------------------------------


クオリディア・コード公式サイト



【言及】
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/64121858












関連記事

テーマ : 2016年新作アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クオリディア・コード TokyoMX(8/27)#08

EPISODE. 09 反転のクオリア ほたるから千種霞への伝言、世界は偽物だ。そして舞姫とほたるは消失した。神奈川は青生が主席としてまとめる。東京は依然として主席が空位。最大戦力の千種明日葉を内地へ移動させる決定が 本部では既に成されていた。大國真昼は決定を立てに朝凪、夕波に決断を迫る。 湾岸部の防衛は千葉だけでは無理、戦線を縮小する必要がある。 明日葉に内地へ転属を進める大國、霞くんも一...

クオリディア・コード #8

【反転のクオリア】 クオリディア・コード 2(完全生産限定版) [Blu-ray]出演:斉藤壮馬アニプレックス(2016-10-26)販売元:Amazon.co.jp 半分くらい消えた訳なんですけど・・・ 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大きなあめだま

Author:大きなあめだま

テンプレートやプラグインに不具合が出たので変更しました。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
最新コメント
RSSリンクの表示
CustomRssReader