まんがタイムきららキャラット 2016年10月号




今月最終回を迎えたのは『ぱわーおぶすまいる』と

カスタムメイド』の2作品。

毎月のように最終回を迎えて、同月に連載2本や

他のきらら系からのゲスト作品が掲載されています。

このままでは『まんがタイムきららキャラット』も

『まんがタイムきらら』と同じような道を進む気がします。



【ひだまりスケッチ  蒼樹うめ先生】

 冒頭に搭乗した水着姿の美女は

 ゆのっちの同級生で中山さんと真実さん。

 身体のシルエットで悩む中山さんは

 乙女ですね。



 宮子の今年流行る水着は、『赤のビキニ』という。

 流行るというより、自分が着たいだけなのでしょう。

 ゆのっちも道連れにするのは、酷いですね。



【キルミーベイベー  カヅホ先生】

 呪いのバット。

 手にすると血を観たくなり、人々を殴りかかる

 呪われたアイテム。そんなアイテムをどこからか

 ゲットした折部やすなは、お祓いに行かなければ

 悪運から解放されないのではないでしょうか?



 呪いのバットを手にしたソーニャは

 無双状態になり、折部やすなをいつもどおりに

 ボコボコにしてしまうのは、呪いのアイテムの

 せいだけでないでしょうね。

 そっか。そっか。

 これは日頃の鬱憤を晴らすアイテムなのでしょうね。




【Aチャンネル  黒田bb先生】

 都会育ちの?るんちゃんは田舎にあこがれているのね。

 川・海・山で遊ぶことを考えていたのか!



 トオリのおばあちゃんは、豪快ですね。

 巨大なおはぎを作って、包丁で切り分けるなんて

 和と洋のコラボを狙った訳じゃないですよね。



 川に行き、魚を全て鮎だと言うるんは

 鮎が好きなのですね。しかし、野生の鮎はなかなか

 手掴みすることは出来ません。



【おちこぼれフルールタルト  浜弓場双先生】

 レコーディングに向けて勝負パンツを買いに行く

 おちこぼれフルールタルトの面々。

 勝負パンツを買いに行くことを知った

 関野チコに

 「姉さん!!

 まだ子供なんだから

 子供パンツはかなきゃダメでしょう!?」


 と言われた関野ロコは、可愛そう。

 一応、子供みたいな関野ロコであうが

 アイドルですよ!

 売れていないけど、子ども扱いは酷いですね。



【カスタムメイド!  たちつてつこ先生】

 ヲタクであることを告白して、相対マサキを

 連れて行こうとするアリスに刃向った

 ユウは堂々とヲタク人生が送れますね。



----------------------------------------------------



まんがタイムきららキャラット公式HP




【言及】










関連記事

テーマ : まんがタイムきらら
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメまとめてプチ感想(あまんちゅ・きららキャラット10月号)

あまんちゅ! 第8話 今回はなんといっても後半の体力測定エピ! すばらしいブルマ回でしたわ(*´Д`) こうして見ると、改めて露出度高いなーと思ふ。 学校教育の場だと絶滅な感じのブルマですが。 オリンピックなどではまだまだ健在だなと。 特に陸上競技はブルマ率高かったような。 肝心のアニメ本編はてこちゃんは負けず嫌い! というのをぴかりちゃんが気がついてにっこり。 お友だちの...

まんがタイムきららキャラット2016年10月号感想(『まちカドまぞく』ほか6作品)

今月は遅れてばっかりですが、まんがタイムきららキャラット2016年10月号の感想です。 キルミーベイベー / カヅホ ブレンド・S / 中山幸 まちカドまぞく / 伊藤いづも アニマエール! / 卯花つかさ ことこ・ア・カペラ / かやはら ぱわーおぶすまいる。 / ウロ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大きなあめだま

Author:大きなあめだま

テンプレートやプラグインに不具合が出たので変更しました。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
最新コメント
RSSリンクの表示
CustomRssReader