この美術部には問題がある 第9話







◆第9話―A 『魔導書を追え!』

 魔導書と云う言葉でコレットさんを巧みに操る伊万莉まりあの

 魔法を再び使いましたね。

 そっか。そっか。

 これは、中二病をMPに変えた伊万莉まりあの妄想が

 コレットさんを突き動かしたのですね。

 人類の敵の素蚊やゴッキーに出会わなければ

 幸いですが・・・。



 こんなところに立花夢子、登場!

 これは危険の香りがしますね。

 美術部に魔導書あり!

 それを見つけた宇佐美みずきが、怒り爆発させた!



 魔導書発見!

 コレットさん、お手柄です。

 エロ本発見ですね!

 そこに来た立花夢子先生!

 内巻すばるを職員室に連行。

 ああ、ご臨終ですね。



◆第9話―B 『挑戦者ふたたび』

 魔法少女宇佐美みずき

 『第14回つくもり絵画コンクール』で落選した犬をゲット!

 そっか。そっか。

 犬を使って、内巻すばるを操るのですね。

 伊万莉まりあにできて、佐美みずきにできないはずない!

 そう。

 可愛いは正義!

 不細工は邪悪!

 キモイは犯罪!

 婆さんは用無し!

 人類の敵の素蚊とゴッキーに死を!

 ですね。



◆第9話―C 『もえさんぽ』
 
 伊万莉まりあのハイジャンプ、画になりますね。

 そして、ジャンプに失敗してへそを出している宇佐美みずきも

 ちょっと情けないけど画になります。



次話 第10話 『思い出のかおり塾』


キャスト
 内巻すばる・・・・・小林裕介
 宇佐美みずき・・・・小澤亜李
 部長・・・・・・・・利根健太朗
 コレットさん・・・・上坂すみれ
 立花夢子・・・・・・水樹奈々
 伊万莉まりあ・・・・東山奈央
 綾瀬かおり・・・・・徳井青空
 本多さやか・・・・・しもがまちあき
 国川涼子・・・・・・丸塚香奈
 小山幸夫・・・・・・掛川裕彦
 萌香・・・・・・・・田中あいみ
 静香・・・・・・・・小松未可子
 マジカルリボン・・・佐倉綾音


-----------------------------------------------------------


この美術部には問題がある! 公式ホ-ムペ-ジ



【言及】
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/348717/33924995
http://104bk.blog.fc2.com/tb.php/6928-0b2822b8
http://animegane1216.blog.fc2.com/tb.php/4343-7cdc8ae6






関連記事

テーマ : この美術部には問題がある!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この美術部には問題がある! TBS(9/01)#09

第9話-A 魔導書を追え 伊万莉師匠がコレットに魔道書ネクロノミコンを探していると話す。危険な本だから気をつけて。夢先生が訪れて危険な本を探していると伝える。 部長が内巻に部室には男二人だけだ。貞操の危機を感じる内巻だったが、部長の真意は違った。前回に宝探しで見つけたお宝本、部室に置くのは危険。だから俺が持ち帰って処分しよう。それなら僕がと内巻と奪い合い。宇佐美が訪れて汚らわしいと二人にお説...

この美術部には問題がある! 第9話「魔導書を追え!/挑戦者ふたたび/もえさんぽ」

この美術部には問題がある! 第9話「魔導書を追え!/挑戦者ふたたび/もえさんぽ」

この美術部には問題がある! 第9話「魔導書さんぽふたたび」

この美術部には問題がある!の第9話を見ました。 第9話 魔導書さんぽふたたび 魔導書を追え! 学校のどこかに封じられている魔導書があるという情報を掴んだまりあの話を聞いたコレットは一緒に探すことになるのだが、その話を夢子先生も聞く。 一方、美術部ではすばると部長はエロ本をどっちが処分するかで言い合っていた。 「何、やってるの?」 エロ本を処分するのに賛成のみず...

アニメまとめてプチ感想(美術部・魔装学園)

この美術部には問題がある! 第9話 えっちい本見つけちゃった&いちゃもんつけ2年生くんエピ。 続編があったとはヽ(;´Д`)ノヽ(;´ω`)ノ 今回はなんといっても3本めでしょう! ママにだまってお外行っちゃった萌香ちゃん。 向かった先はみずきちゃんたちの学校。 萌香ちゃんは昼寝してる部長にそうぐうした! まさかの組み合わせで職員室まで珍道中。 部長面倒見いいけど、これが校外...

この美術部には問題がある! 第9話 「魔導書を追え!/挑戦者ふたたび/もえさんぽ」 感想

ネクロノミコンなら家にあるよ?(市販のがw)

この美術部には問題がある! #9

【魔導書を追え!/挑戦者ふたたび/もえさんぽ】 この美術部には問題がある! 1(Blu-ray初回生産限定版)出演:小澤亜李キングレコード(2016-09-28)販売元:Amazon.co.jp 今日はこれじゃな ...

その他アニメ感想・八月第五週+Web拍手レス

その他アニメ感想・八月第五週+Web拍手レス そろそろ最終回が近づいてきますね。でも来期の方が正直楽しみな作品は多いかな(苦笑 掲載感想作品 ・甘々と稲妻 第9話 ・この美術部には問題がある! 第9話 ・はんだくん 第9話 ・ももくり 第19~20話 続きは詳細からどうぞ。

この美術部には問題がある! 第9話「魔導書を追え!」

評価 ★★★ ホント、大人だなぁ        

この美術部には問題がある! 9話

内巻君に挑戦状を叩きつけた同じ学校の男子生徒が再び勝負を仕掛けてきました。勝負はこれまた内巻君の勝利。でも、この勝負で負けた挑戦者は違う意味で顔が真っ赤に!?。これは、宇佐美に惚れてしまった顔ですね…。顔が真っ赤といえば、これまたまりあが恥ずかしさのあまり、顔が真っ赤になる場面がありました。かわいいですね。 この美術部には問題がある!(5) [ いみぎむる ]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大きなあめだま

Author:大きなあめだま

テンプレートやプラグインに不具合が出たので変更しました。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
最新コメント
RSSリンクの表示
CustomRssReader