まんがタイムきららキャラット 2016年11月号





最終回ラッシュは続く!

今月最終回を迎えたのは『へんてこバスと飴玉くるり』。

スペシャルゲストはあるが、新連載作品無し。

もしや、『まんがタイムきらら』系雑誌の統廃合があるのかな?









【Aチャンネル  黒田bb先生】

 冒頭は、るんちゃんのセクシーショット。

 これが夏だと雰囲気出ていたのに・・・。



 田舎の夜空は、満点の星空。

 しかし、人口が少ないので

 美少女の夜歩きは危険です。

 まあ、ばあさんなら夜道でも心配はありませんね。



 天井を見上げると、木目がナギに見える!

 るんは、ナギが恋しくなったのかな?



 ホタルの明かりでクラブ?

 田舎の特権ですね。

 そんなエコなクラブ、流行りそうですね。



【ひだまりスケッチ  蒼樹うめ先生】

 水着選びに夢中になる、ゆのっちと同級生たち。

 中山さんは、ゆのっちや宮子が進めたビキニでなく

 無難なセパレートの水着にしたのね。



 ゆのっちは、とても高校生に見えないような

 お子ちゃま系水着。

 そして、宮子はマグロ祭り系?水着。

 真実ちゃんは、ビキニ・ビーチサンダル・ビーチボールを

 お買い上げ。遊ぶ気満々ですね。



【キルミーベイベー  カヅホ先生】

 あぎりが持ってきたラジコンは、対戦型ロボラジコン。

 忍者にラジコンなんて、似合いませんよ。

 そっか。そっか。

 これは、あぎりのビジネスだったのね。

 カルト教団信者のような、詐欺行為ですね。

 ソーニャの暴力よりも怖い、あぎりの錬金術でした。



【おちこぼれフルールタルト  浜弓場双先生】

 勝負パンツを買いに行った効果なし?!

 緊張して、誰もまともに歌えません。

 こんなアイドルグループ、ありですか?



----------------------------------------------------



まんがタイムきららキャラット公式HP




【言及】









関連記事

テーマ : まんがタイムきらら
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大きなあめだま

Author:大きなあめだま

テンプレートやプラグインに不具合が出たので変更しました。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
最新コメント
RSSリンクの表示
CustomRssReader