第2185回「雨の日の過ごし方」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の岡山です今日のテーマは「雨の日の過ごし方」ですみなさん、雨の日は好きですか?雨の日って外にお出かけするには向かないですし、気分的にもしっとりしてしまうので、私は雨の日はお家で可愛い猫ちゃんと遊んで過ごします降っている雨を窓から猫ちゃんと眺めるのは猫ちゃんの反応を見る上でも面白いものですみなさんは雨の日どのようにお過ごしですかたくさんの回答、お待ちしておりますト...
FC2 トラックバックテーマ:「雨の日の過ごし方」













雨の日は、猫とまったり過ごします。

猫と遊ぶと心が癒されますね。









関連記事

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雨の日は家でまったりですね。
ただどうしても欲しいものが有ったりすると
傘をさして出かけます。
雨でも街に出てみると人が多いのが意外です。

Re: No title

> 雨の日は家でまったりですね。
> ただどうしても欲しいものが有ったりすると
> 傘をさして出かけます。
> 雨でも街に出てみると人が多いのが意外です。
飴でも行かなくてはならない用があると
ちょっと、げんなりです。
雨で空が、どんよりしていると
人を憂鬱にしますね。
プロフィール

大きなあめだま

Author:大きなあめだま

テンプレートやプラグインに不具合が出たので変更しました。

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
最新コメント
RSSリンクの表示
CustomRssReader