まんがタイムきららキャラット 2016年12月号













今月は最終回を迎えた作品はありませんでしたが

やはり、スペシャルゲストが多く、新連載作品無し。

来年あたり『まんがタイムきらら』系雑誌の統廃合があっても

可笑しくない状況です。




【Aチャンネル  黒田bb先生】

 街中でるんに偶然会ったユタカ。

 まさか、るんがユタカの考えと同じように

 焼肉屋の外へ煙を出すダクトで

 煙を浴びているとは、アンビリーバボーですね。

 そして、るんと一緒にお茶会をする写真を

 ミポリンに送ったら、鬼の形相のミポリン召喚!

 るんはトオルに写メしたので

トオルも参上。

これぞまさしく、前門の虎後門の狼

ユタカ、これにてご臨終か?



【おちこぼれフルールタルト  浜弓場双先生】

 ネズミ荘の誇りを取り戻す、カレーパーティー。

 その実態は、カレーをベースにした

 闇具材カレーだったのだ。



 貫井はゆは、お嬢様育ちなので

 缶詰でも『タラバガニ』や『ウニ』が高価なことを

 知りません。そこに詰め込む、極道・非道のマネージャーの

 梶野穂歩。安物だと言い、いつも貫井はゆから

 高価な缶詰を巻き上げる手口は、悪魔ですね。

 しかし、その缶詰をカレーに入れるのは

 ちょっと違うんじゃないの?

 これでは闇鍋ならず、闇カレーですぞ!!



【ひだまりスケッチ  蒼樹うめ先生】

 休載でした。




【キルミーベイベー  カヅホ先生】

 休載でした。



----------------------------------------------------



まんがタイムきららキャラット公式HP



【言及】
















関連記事
スポンサーサイト

テーマ : まんがタイムきらら
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大きなあめだま

Author:大きなあめだま

テンプレートやプラグインに不具合が出たので変更しました。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
最新コメント
RSSリンクの表示
CustomRssReader