ガーリッシュナンバー 第6話  『浜辺の千歳と通らぬ予算』



前回、ボコボコにされた烏丸千歳は、びびっていますね。

ネット公開内と聞いて、元気が出たのは良いが

壁に耳あり、障子に目あり

街中にストーカーありです。












スタイルに自信がない柴崎万葉

烏丸千歳は、何も考えていないから

気にならないのかな?



夜は、アルコールタイム。

日本酒飲んで酔っ払っている声優なんて

想像出来なかった。

片倉京柴崎万葉だけ、似合っていますよ。

苑生百花久我山八重は、見た目がおこちゃまなので

未成年がアルコール飲んでいるように見えるよ。











なまり全開の柴崎万葉。

ああ、イメージが・・・。



次話 『やじうま千歳と授業参観』



キャスト
 烏丸千歳・・・・・千本木彩花
 久我山八重・・・・本渡楓
 片倉京・・・・・・石川由依
 苑生百花・・・・・鈴木絵理
 柴崎万葉・・・・・大西沙織
 九頭・・・・・・・中井和哉
 十和田・・・・・・江口拓也
 烏丸悟浄・・・・・梅原裕一郎
 波社長・・・・・・堀内賢雄



-----------------------------------------------------------


ガーリッシュ ナンバー公式ホームページ




【言及】



関連記事

テーマ : 2016年新作アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガーリッシュ ナンバー TBS(11/10)#06

第6話 浜辺の千歳と通らぬ予算 ディスクの特典映像を収録するために沖縄に来た5人と関係者一行。OP曲とともに水着で戯れる声優。水着の撮影に異を唱える柴崎。悟浄が助け舟を出す、うちも水着はNGです。水着は本人がチョイスします。映像も本人チェックでOKなものだけ収録します。 配信で叩かれてからカメラが怖くなった千歳。これは配信じゃなくて特典映像。味方だけが見るのならと元気を取り戻す。京が柴崎を気...

アニメまとめてプチ感想(ガーリッシュ・あにトレ・まほいい。2期・てーきゅう8期)

ガーリッシュ ナンバー 第6話 千歳ちゃん初メインアニメはメタメタヽ(;´ω`)ノ 円盤売上のテコ入れにキャスト陣の水着って^^; 打ち上げの貧相さがすべてを物語っておりますなあ。 大赤字で上司からこってり油をしぼられた九頭Pですが。 速攻で喉元忘れてなんとやら、通常運転に戻った^^; 酔っ払った万葉さん可愛かったのが今回の救いかな。 八重ちゃん次回予告まで腹黒全開ヽ(;´Д`...

【ガーリッシュ ナンバー】 第6話『浜辺の千歳と通らぬ予算』キャプ付感想

ガーリッシュ ナンバー 第6話『浜辺の千歳と通らぬ予算』 感想(画像付) 爆死アニメの打ち上げ会場は葬式ですねw これで2期が残ってるんだぜ? スタッフがカワイソウすぎ! 沖縄で水着撮影もっと見たかったよ~。 酒盛りで本性の腹黒さを見せる八重ちゃんw 見た目カワイイ子でも中は真っ黒ですやん!! 以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。

ガーリッシュナンバー #06

『浜辺の千歳と通らぬ予算』

ガーリッシュナンバー 6話 「浜辺の千歳と通らぬ予算」

今週は目玉焼き服が…ない!?それはさておき、前回は落ち込む様子を見せた千歳でしたが、すっかりと元どおり。そんな千歳は、アニメの映像ディスクに収録する特典映像の撮影で沖縄にやってきていました。沖縄には八重や京のほかに、百花と万葉も一緒だったのですが、ここでは万葉の意外な一面を見る機会のある賑やかな場面でした。一方、後半のパートは少し空気が重たい感じがすることも…。そんななかで、九頭Pがまた新た...

ガーリッシュナンバー #6

【浜辺の千歳と通らぬ予算】 ガーリッシュ ナンバー 第1巻(イベント優先販売申込券付 初回限定版) [Blu-ray]出演:千本木彩花NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン(2016-12-21)販 ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大きなあめだま

Author:大きなあめだま

テンプレートやプラグインに不具合が出たので変更しました。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
最新コメント
RSSリンクの表示
CustomRssReader