うどん国の金色毛鞠 第6話  『東京タワー』



ポコは寝ていると無防備?になり

たぬき耳とたぬき尻尾が、でているのね。

え?

ここ、香川でなく東京ですね。

東京でたぬきのポコは、暮らせるの?



同僚にポコに耳と尻尾があるのを見られた!

ポコは保健所に連れて行かれるのか?

過労で幻想が見えたとごまかし化。



次話 『栗林公園』



キャスト
俵宗太・・・・・・・中村悠一
ポコ・・・・・・・・古城門志帆
中島忍・・・・・・・杉田智和
大石凛子・・・・・・中原麻衣
藤山俊亮・・・・・・福山潤
藤山紗枝・・・・・・花澤香菜
浜田吾・・・・・・・黒田崇矢
永妻宏司・・・・・・立花慎之介
田中舞・・・・・・・皆口裕子
田中のぞみ・・・・・本渡楓
冴木学・・・・・・・鳥海浩輔
冴木雪・・・・・・・嶋村侑
喜岡ふみ・・・・・・くじら
ガオガオちゃん・・・黒田崇矢
ミミ・・・・・・・・牧野由依
モモ・・・・・・・・古城門志帆



-----------------------------------------------------------


TVアニメ「うどんの国の金色毛鞠」公式サイト



【言及】
http://104bk.blog.fc2.com/tb.php/7307-c8bb80f3












関連記事

テーマ : 2016年新作アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うどんの国の金色毛鞠 日テレ(11/12)#06

第6話 東京タワー 後輩の長妻宏司の電話で2週間ぶりに東京に戻った。ポコを置いていくわけにはいかず、連れてきた。宏司は一緒に仕事が再開できると喜ぶが今は出来ないと 謝る壮太だった。上司のダーハマ、浜田吾郎にも育児を優先したいのでと休暇延長を依頼する。それでも締め切り間近の仕事を暫くこなす。ポコの様子がおかしいから先に帰れと言われる。 うどんも食べない、発熱しているので狼狽える壮太。仕事が忙し...

うどんの国の金色毛鞠 第6話「東京タワー」

評価 ☆ ようやくうどんが……?        

アニメ簡易感想 2016/11/6~11/12

 11月2週目のアニメの感想です。

アニメまとめてプチ感想(金色毛鞠・イゼッタ・こねこのチー・ろんぐらいだぁす)

うどんの国の金色毛鞠 第6話 東京に戻った宗太、ポコちゃん連れてきた^^; まあしょうがないですね…香川に置いてくるわけにもいかんし。 社長のダーハマさんすっげえいい人ー! こういう人が上にいる会社は潰れないんだろうなあ。 宗太って戦力としてかなり中心的な存在だったのね。 会社に辞表を出し、香川でやっていくことを選んだ宗太。 うどん作りについに取り組む展開か。 ポコちゃんのこ...

うどんの国の金色毛鞠 第6話「東京タワー」感想 優しい世界いいなぁ。

良い上司の周りにいい人たちが集まっていい仕事ができる。 そんな事を思った東京編のエピソードでした。 会社からの電話を取った宗太は、ポコを連れて東京に戻っていたんですね。 そして高校時代に縁を得たダーハマさんの元で働いている彼はとてもラッキーだったと思いますが、突然子供を連れた宗太に子育ては生半可な気持ちではできないんだぞと言ってくれたり、とても心優しいダーハマさんでした。 ...

うどんの国の金色毛鞠 #6

【東京タワー】 うどんの国の金色毛鞠 第四巻 [DVD]出演:中村悠一バップ(2017-03-22)販売元:Amazon.co.jp ※だから狸です・・・ 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大きなあめだま

Author:大きなあめだま

テンプレートやプラグインに不具合が出たので変更しました。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
最新コメント
RSSリンクの表示
CustomRssReader