ゆるゆり 14巻






●ゆるゆり シリーズ

 アリスのコスプレ?をしている赤座あかねのお腹に

 しがみついている大室櫻子の絵は、大室櫻子のちゃっかり感が

 上手く表現されていて、面白い構図だと思います。

 赤座あかねの頭にある、お団子の中心に

 リボンを持ってきているのも、赤座あかねの

 天然的な感じが良く出ていますね。



 東志帆子先生の「いつになったら絵のモデルになってくれるの?」

 というアピールにヌードデッサンを想像している西垣奈々先生

 いつもの爆発魔のイメージとは程遠く、意外な一面を見た気分です。



 西垣奈々先生の「気が向いたらな」という、つぶやきに遠くから

 反応する東志帆子先生は、地獄耳の持ち主ですね。

 東志帆子先生が見える範囲では、うっかりなことを言えませんね。



 足じゃんけんを、足の指で表現しようとする

 歳納京子は器用ですね。それに突っ込みを入れる

 船見結衣は、ナイスです!

 こんな会話ができるのも、2人の関係が

 良い感じなのでしょう。

 これが、古谷向日葵と大室櫻子の会話だったならば

 大室櫻子は古谷向日葵に頭にチョップでツッコミを

 入れられている気がします。



なもり先生
一迅社



【言及】


関連記事

テーマ : ゆるゆり
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大きなあめだま

Author:大きなあめだま

テンプレートやプラグインに不具合が出たので変更しました。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
最新コメント
RSSリンクの表示
CustomRssReader