ガーリッシュナンバー 第11話 『揺れる千歳と決意の悟浄』




今までの空威勢がすっかりなくなった烏丸千歳。

やはり、桜ヶ丘七海の影響でしょうね。

落ちぶれる烏丸千歳と今や飛ぶ鳥を落とす勢いがある

桜ヶ丘七海では、勝負になりません。



女子会で烏丸千歳の噂話をする面々。

なんだかんだ言って、苑生百花や柴崎万葉も

烏丸千歳のことを気にしているのね。

しかし、久我山八重の

ちいちゃんは、ちょっと馬鹿なだけだから。」

には、驚いた。久我山八重がこんな目で烏丸千歳のことを

見ていたのね。これは、どちらからというと

片倉京が言いそうなこと。

それを久我山八重が言うなんて。












実は事務所の社長や久頭プロディーサーも

烏丸千歳を買っていたのね。



次話 『烏丸千歳と…』



キャスト
 烏丸千歳・・・・・千本木彩花
 久我山八重・・・・本渡楓
 片倉京・・・・・・石川由依
 苑生百花・・・・・鈴木絵理
 柴崎万葉・・・・・大西沙織
 九頭・・・・・・・中井和哉
 十和田・・・・・・江口拓也
 烏丸悟浄・・・・・梅原裕一郎
 波社長・・・・・・堀内賢雄



-----------------------------------------------------------


ガーリッシュ ナンバー公式ホームページ













【言及】
http://blogs.yahoo.co.jp/gonta918komu/trackback/1493552/66100564
http://104bk.blog.fc2.com/tb.php/7503-c2e80493








関連記事

テーマ : 2016年新作アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガーリッシュナンバー #11

『揺れる千歳と決意の悟浄』

ガーリッシュナンバー 11話 「揺れる千歳と決意の悟浄」

引き続き落ち込んだ状態の千歳。自分の仕事に自信をなくしてしまったようで、仕事現場では口数が少なくなることも…。現場に流れる重い空気と、千歳のわかりやすい表情には、周囲の人たちも気づいて心配していた様子。周囲から心配してもらえるというのは幸せなことですね。なかでも、千歳を復活させたのが悟浄くんでした。さりげなく千歳への誕生日プレゼントを差し出すところもなかなかやりますね。ちなみに、悟浄くんは京...

アニメまとめてプチ感想(ガーリッシュ・あにトレ・まほいい。2期・てーきゅう8期)

ガーリッシュ ナンバー 第11話 凹みまくってたちーさまですが復活しそう。 社長切る気まんまんじゃなかった。 声優仲間もなんだかんだでちーさま擁護に。 いるとうざいがいないのも困る、不思議な魅力。 でも大化けできるかは本人次第。 ラストチャンスの感もしますし、ちーさまマジ気合入れてほしい。 それにしても京ちゃんが悟浄くんと同期だったとは。 ちーさまよりこっちの話のほうが見たか...

ガーリッシュナンバー #11

【揺れる千歳と決意の悟浄】 ガーリッシュ ナンバー 第2巻(初回限定版) [Blu-ray]出演:千本木彩花NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン(2017-01-27)販売元:Amazon.co.jp 勝ったの ...

ガーリッシュナンバー 第11話「揺れる千歳と決意の悟浄」

評価 ★★ 「わかるってばよ」→「大した奴だ」→「やはり天才か」        

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大きなあめだま

Author:大きなあめだま

テンプレートやプラグインに不具合が出たので変更しました。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
最新コメント
RSSリンクの表示
CustomRssReader