Yuruyuri Mini fanbook2





●ゆるゆり シリーズ

 『ゆるゆり14巻 特装版』の付録でついてきた

 小冊子の『Yuruyuri Mini fanbook2』。

 七森中学校の教職員室指定必須テキスとなっているところが

 憎いですね。内容は、七森中学校の4人の教職を

 詳しく説明しています。


 ・西垣奈々先生

  科学を担当している爆発魔であることは

  知っていましたが、東志帆子先生と同級生だったことは

  『ゆるゆり14巻 特装版』で知りました。



 ・東志帆子先生

  美術を担当している先生で、古谷向日葵に近いイメージを

  持っています。今後、西垣奈々先生と色々な騒動を

  繰り広げるのかなぁ?と勝手な想像をしています。



 ・南野つばさ先生

  体育を担当している先生で、あまりなじみのない人物です。



 ・北宮初美先生

  家庭か担当している先生で、元ヤンキー。

  学生時代のエピソードを読んで見たいですね。



なもり先生
一迅社



【言及】



関連記事

テーマ : ゆるゆり
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大きなあめだま

Author:大きなあめだま

テンプレートやプラグインに不具合が出たので変更しました。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
最新コメント
RSSリンクの表示
CustomRssReader