うらら迷路帖 五占 『花嫁の神様、時々はっくしゅん』







神様集団お見合い大会

花嫁姿のうららを観たかった人が考えたお祭りなのかな?



酔っ払った千夜は、黒いキツネと出会う。

このキツネ、千夜のことを知っているような気がしますね。



酔っ払って原っぱで寝ていたから、風邪ひいた!

千夜を看病する巽紺は何かを聞きたかった様子。

一体、何を千夜に聞きたかったのでしょう。

ああ、千夜が見たものの正体が知りたかったのね。



次話 『恋と追跡、時々よーしよしよし』



キャスト
 千矢・・・・・原田彩楓
 巽紺・・・・・本渡楓
 雪見小梅・・・久保ユリカ
 棗ノノ・・・・佳村はるか
 棗ニナ・・・・茅野愛衣
 色井佐久・・・諏訪彩花
 大島・・・・・高倉有加
 塩沢・・・・・咲々木瞳















-----------------------------------------------------------



うらら迷路帖 公式ホームページ



【言及】
http://104bk.blog.fc2.com/tb.php/7726-a179647a
http://craft89.blog105.fc2.com/tb.php/2194-d14352af
http://blog.so-net.ne.jp/gomarz/2017-02-03-2/trackback
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/aimugi/11858535
http://sakanouenokumo819.blog46.fc2.com/tb.php/1201-aaaab898
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/crocro_2/17560287







関連記事

テーマ : 2017年新作アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うらら迷路帖 第5話「お互いが大切な仲間で一人ひとりが大切なライバル」

うらら迷路帖 #05「花嫁と神様、時々はっくしゅん」 知らなかったことを少しずつ知っていく。

うらら迷路帖 第5話「花嫁と神様、時々はっくしゅん」感想 ウサギさんは子だくさん。安産とか繁栄、良い人間関係とも縁のあるいきものと言われています。

不思議な野生児の千矢ちゃんは、ウサギの神使と出会ったのかな? 神様が花嫁さんを選ぶという白無垢祭りの当日。 紅を引いたり花嫁衣装に身を包む千矢ちゃんたちは、いつもより大人っぽく見えますね。 ただうららの町はお菓子を売っているお店が多いのか、練り歩きながらお団子や綿あめを頬張る様子に、子供っぽいあどけなさが顔を覗かせて、花嫁さんになるのはまだまだ先の話だなぁとなんだか安堵する...

うらら迷路帖 TBS(2/02)#05

五占 花嫁と神様、時々はっくしゅん 今日は白無垢祭。神様の花嫁候補として白無垢を着る。八百万の神様はお嫁さんを選ぶらしい。きっと一夫多妻なのよ。 4人も着替えて化粧するが千矢は苦しくて早く脱ぎたい。町は白無垢の少女でいっぱい。無料でお神酒が配られるが4人は未成年だから飲んではいけない。匂いを嗅ぐだけにしましょう、でも千矢は匂いだけでも酔ってしまう。フェロモンが溢れて良い匂いと3人も惑わされる...

うらら迷路帖 五占「花嫁と神様、時々はっくしゅん」

評価 ★☆ 心ぴょんぴょん 色気むんむん 時々ひゃん       

その気持ちはとっても大事/うらら迷路帖5話感想

 警ら隊も白無垢でやればいいのに……などと無茶を考えたが、たぶん十番地隊員の多くが行動不能に陥るなw >拍手返信:雪光さん >>物事は捉え方次第、今回の反転の物語はノノが主役を務めるからこそ、振れ幅が大きく効果的に映るというのは然りですなぁ。  実際「こうかはばつぐんだ!」な感じで、4話で猛烈にノノがかわいく感じました。いや小梅の方がまだ1歩リードしてるけど。サービスシーンの意...

うらら迷路帖 五占 花嫁と神様、時々はっくしゅん

千矢ちゃんが神様に連れて行かれちゃうかと思ったw

うらら迷路帖 #5

【花嫁と神様、時々はっくしゅん】 うらら迷路帖 第1巻(イベントチケット優先申込券付 初回限定版) [Blu-ray]出演:原田彩楓NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン(2017-03-24)販売 ...

5話「花嫁と神様、時々はっくしゅん」感想

着物姿の千矢と白無垢を見る紺が可愛かったのと、小梅が「怒った佐久隊長じゃない?」と言うのとマツコさんを貸そうとしたノノが千矢に、「気持ちだけで十分だから」と遠慮されるのが可笑しかったです。

うらら迷路帖 第5話 「花嫁と神様、時々はっくしゅん」 感想

神様の花嫁選び……だと!?

うらら迷路帖 #05 「花嫁と神様、時々はっくしゅん」

ニナ先生もヘソ出し、 「うらら迷路帖」の第5話。 お化粧をする四人、神様の嫁候補として白無垢を着て町に出るお祭りとのこと。 動きづらい白無垢を嫌がる千夜だが今日ばかりは先生に強制されてしまう。 町に出てお菓子を食べたり神様のことを色々想像したり。 店頭で勧められていた御神酒を手にするが未成年なので香りだけ。 しかし千夜は香りだけで酔っ払ってしまいフェロモン全開、町中...

アニメまとめてプチ感想(リルリルフェアリル・ここたま・うらら)

リルリルフェアリル~妖精のドア~ 第52話 なんともハードルが高い、フェアリルとヒューマルの恋。 小さいお友だちはついていけてるんだろうか^^; ローズちゃんと優斗がバディになりました。 結婚ではないところがミソなのですが、どう判定されるんだろ。 すべてを受け入れた上でなので、覚悟はできてるローズちゃん。 さてこれで残るはりっぷちゃんがどう花村くんとくっつくか。 どんなシチュが...

うらら迷路帖 第5話「花嫁と神様、時々はっくしゅん」 感想

うらら迷路帖、アニメ第5話見ました。白無垢姿で一番可愛いなぁと思うのは小梅。でも飛び跳ねる姿を見てると千矢もすごく可愛い。ノノはノノが思っているよりも可愛いし、ここまで ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大きなあめだま

Author:大きなあめだま

テンプレートやプラグインに不具合が出たので変更しました。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
最新コメント
RSSリンクの表示
CustomRssReader