蒼の彼方のフォーリズム 第7話 『刺される前に刺せ!』


ダークモードに落ちそうな鳶沢みさき

真藤一成は鳶沢みさきとの戦いでそこそこの力を

発揮したが、倉科明日香戦に比べれば

まだまだ、本気ではない。

そんな鳶沢みさきに日向晶也の一言が

ダークモードに陥り野を防ぎました。

やはり、フォローは需要ですね。



真藤一成を手玉に取り、圧倒的な試合運びする乾沙希

真藤一成の鳶沢みさき戦よりも

圧倒的な力の差です。

鳶沢みさきは、試合を見て、あきらめムードに

なっていますが、ここで真藤一成が、どんな手を

講じるのかが楽しみですね。



ひょんなことから、真藤一成に会った鳶沢みさき。

そこでFCの魅力を真藤一成が語ったのに

退部届を出すとは一波乱、起きそうな展開ですね。



次話 『もう…飛べない』



キャスト
 日向晶也・・・・・・・・・逢坂良太
 倉科明日香・・・・・・・・福圓美里
 鳶沢みさき・・・・・・・・浅倉杏美
 有坂真白・・・・・・・・・山本希望
 市ノ瀬莉佳・・・・・・・・・米澤円
 各務葵・・・・・・・・・・緒方恵美
 青柳紫苑・・・・・・・・・近藤孝行
 青柳窓果・・・・・・・・・若林直美
 真藤一成・・・・・・・・・興津和幸
 佐藤院鹿子・・・・・・・・種田梨沙
 保坂実里・・・・・・・・・小暮英麻
 有坂牡丹・・・・・・・・・生天目仁美


TVアニメ「蒼の彼方のフォーリズム」公式サイト




【言及】


関連記事

テーマ : 蒼の彼方のフォーリズム
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

蒼の彼方のフォーリズム テレ東(2/22)#07

第7話 刺される前に刺せ! 乾沙希は我如古繭に勝ちAブロック代表となる。Bブロックの勝者、真藤一成との決勝戦となる。イリーナ・アヴァロンは各務先生に挨拶、沙希と各務のプレイを 見て選手になろうと憧れてきた。 決勝戦でスピーダーの沙希が先取点、立ち塞がる真藤を避けて 急上昇をする沙希。真藤が沙希の行く手を塞いで先回りしているように見えるが 実は沙希が支配していた。真藤が流石だというみさきに明日...

【蒼の彼方のフォーリズム】 第7話『刺される前に刺せ!』キャプ付感想

蒼の彼方のフォーリズム 第7話『刺される前に刺せ!』 感想(画像付 みさきちゃんがFC部やめるってよ!? まさかの真藤が新人・乾に敗れるのを見て、FCが好きなのか疑問になる…。 鬱展開キター! しょんぼり、みさきちゃんを見るのが辛い! こんな時に水着回って残念すぎるw みさきちゃんもいる時に水着回やって欲しかったね。 視聴者もしょんぼりな水着回(^^; 以下、感...

蒼の彼方のフォーリズム #7

【刺される前に刺せ!】 蒼の彼方のフォーリズム 第1巻<初回生産限定版> [Blu-ray]出演:蒼の彼方のフォーリズムビクターエンタテインメント(2016-03-18)販売元:Amazon.co.jp お前が言 ...

蒼の彼方のフォーリズム 第7話「刺される前に刺せ!」

沙希ちゃんTSUEEEEEEEE!!! 地区大会決勝は真藤さんVS沙希ちゃん。 明日香ちゃんと同じく初出場の沙希ちゃんはノーマークのようでした。 あれよあれよという間に決勝へという感じでしょうか。 準決勝で我如古さんを破った沙希ちゃん。 試合後疲れきった我如古さんに対し、沙希ちゃんは息ひとつ乱れず。 その秘密が決勝戦で明らかに。 対戦相手をコントロールできるのが沙希...

蒼の彼方のフォーリズム 第七話 刺される前に刺せ! 諦観感想

堕ちた翼。

蒼の彼方のフォーリズム 第7話「刺される前に刺せ!」

後半がとても面白かったので。 原作の共通パート通り、夏の大会は真藤先輩と、乾沙希の衝突ですね。 試合ルールが浸透していないアニメでは、見せ方が難しかったと思いますが、モデルを使ったりシンプルに解説を加えたり試合の進行様を見せていたと思います。 実況も加わって臨場感もなきにしもあらずだったので、スポーツアニメとして嫌いではないかな。 真藤さんがふるぼっこにされている中で...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大きなあめだま

Author:大きなあめだま

テンプレートやプラグインに不具合が出たので変更しました。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
最新コメント
RSSリンクの表示
CustomRssReader