普通の女子高生が【ろこどる】やってみた 特別編2 『PV 作ってみた。』






普通の女子高生が【ろこどる】やってみた』も帰ってきた!

OVA第2弾!

宇佐美奈々子達もプロモーションビデオを制作することに

なったは良いが

「奈々子ちゃん、可愛い。

 奈々子ちゃん、アイドル」

小日向縁が言っただけで緊張がほぐれるなんて。

しかし、プロモーションビデオでなく

流山市のPRビデオですって!

なんだか、詐欺にあった気分です。

そっか。そっか。

ろこどるにプロモーションビデオ作れる予算を

割り当てるのは、絶望的ですね。



次話 二期目はあるのか?



キャスト
 宇佐美奈々子・・・・・・伊藤美来
 小日向縁・・・・・・・・三澤紗千香
 三ヶ月ゆい・・・・・・・吉岡麻耶
 名都借みらい・・・・・・水瀬いのり
 西深井沙織・・・・・・・下田麻美
 太田貢・・・・・・・・・室園丈裕
 野硝子・・・・・・・・井澤詩織
 柏葉さつき・・・・・・・井澤美香子
 水元美里・・・・・・・・津田美波
 美原菫・・・・・・・・・松井恵理子


-----------------------------------------------------------



「普通の女子高生が【ろこどる】やってみた」 公式ホームページ



【言及】












関連記事

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

普通の女子高生が【ろこどる】やってみた。 TBS(3/30)OVA2

OVA2 PV作ってみた。 AWA2 GiRLSのPVを何度も見続ける奈々子。流川ガールズでも作ればいいじゃないか。無理だよ、CDでさえも経費が許可されないから。叔父さんからのメールでPVを作ることになった。 学校で縁に相談する奈々子、良い夫婦だった。ランチで、ゆい、みらいと共にPVの話をする。PV制作って何をすれば良いの?緊張してきた奈々子、AWA2 GiRLSに聞いてみよう。大変そうで自...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大きなあめだま

Author:大きなあめだま

テンプレートやプラグインに不具合が出たので変更しました。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
最新コメント
RSSリンクの表示
CustomRssReader