第2253回「好きなパスタソースは何ですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の梅宮です今日のテーマは「好きなパスタソースは何ですか?」です麺類が好きな方は多いかと思いますが、今回はパスタですパスタってイタリアンなのに和風にアレンジできたり味のバリエーションが豊富ですよね梅宮は魚介がたっぷり、トマト味のペスカトーレが好物です作るのはペペロンチーノが好きですがみなさんが好きなパスタソースは何ですかたくさんの回答、お待ちしておりますトラックバ...
FC2 トラックバックテーマ:「好きなパスタソースは何ですか?」






好きなパスタソースは、アラビアータ。

ちょっと辛口のトマトベースのソースは

もちもちと弾力感があるリングイネ

そして、モッツァレラチーズを合わせると

とても美味しいですよ!











関連記事

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

パスタ

マヨとポン酢を軽く掛けて、タバスコを大量に振りかけ、レタスとサラダ風に食べるのが刺激的で好き(笑)。

Re: パスタ

> マヨとポン酢を軽く掛けて、タバスコを大量に振りかけ、レタスとサラダ風に食べるのが刺激的で好き(笑)。
コメントありがとうございます。
サラダうどんの洋風版ですね。
プロフィール

大きなあめだま

Author:大きなあめだま

テンプレートやプラグインに不具合が出たので変更しました。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
最新コメント
RSSリンクの表示
CustomRssReader