ふらいんぐういっち 5巻





ふらいんぐういっち シリーズ




障子に蝶々が止まったのを見て、障子に突っ込むチトさん。

ねずみは卒業したのに、障子は卒業していないの?

かなりの障子を破ってしまい、倉本家のおかあさんに

大目玉を喰らうかと、ひやひやしていましたが

古かったので障子を張り替え。

しかし、折角張り替えたのに

チトさんが、障子を破ってしまい元の木阿弥。

ああ、チトさん魔女の使い魔としての修行が足りません。














協会から木幡真琴への仕事依頼が紙飛行機で遣ってきた?

しかし、なんでこんな変な方法で仕事を依頼するのでしょう?

でも、木幡真琴への仕事依頼が子守なんて

似合っていますね。



預かった子供は雨師だった!

鳴くと部屋中が雨で水浸し。

こんな子供は魔女じゃないと手に負えませんね。



----------------------------------------------------

石塚千尋先生
講談社



【言及】
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/5156
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/65260925




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ふらいんぐういっち
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふらいんぐうぃっち(5)[石塚千尋] こわたまこと15さいです。すきなたべものはおいもです。

真琴が15歳って未だにピンと来ない。19歳位に見えますからね。因みに茜は20歳以上(飲酒しているから)なので5歳以上年上になります。並ぶと年子っぽいのにかなり歳が離れていますね。好物の芋ってジャガイモかさつまいもかどっちだろう、女の子だから後者かな。  ハマベーはあの後海に帰ってしまったようですね。居着くかと思ったらそうでもなかった。まあ茜みたくいつの間にか居着く可能性もありますが...

夏目友人帳 陸 テレ東(5/09)#05

第5話 縛られしもの 中に入れてと夏目を捕まえる妖かし。ニャンコ先生が助けてくれる、老女の式も助けてくれる。別の部屋からも中に入れろと別の妖かしが求めてくる。あの2匹はタクマの式なのだろうか。 宅間が帰ってきたが背後に妖かしがいる。慌てて招き入れて戸を閉める夏目。夏目とは初対面で不審者に思える。月子が名取を紹介して夏目も見えることを知る。かつて、祓い屋の会合で名取の面倒を見てくれたのがタクマ...

夏目友人帳 陸 #5

【縛られしもの】 夏目友人帳 陸 1(完全生産限定版) [Blu-ray]出演:夏目友人帳アニプレックス(2017-06-28)販売元:Amazon.co.jp 何を食べてるのかな〜? 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大きなあめだま

Author:大きなあめだま

テンプレートやプラグインに不具合が出たので変更しました。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
最新コメント
RSSリンクの表示
CustomRssReader