まんがタイムジャンボ 2017年6月号




天海響とちょっと照れている井上成美が印象的な表紙ですね。



●レーカン!  瀬田ヒナコ先生
 ギャルゲー風な冒頭の天海響は、いつもと違う雰囲気ですね。

 山田健太がPC教室で見つけたゲームには

 雰囲気は違うけれども井上成美、上原佳菜江角京子

 小川真琴が登場している。

 しかも、トイレの花子さんまでいるなんて

 一体誰が作ったのか?

 ああ、吉田が作ったのね。

 しかし、リヤル過ぎて江角京子に見つかったら

 上原佳菜の心霊写真に出てきそうですね。



●人気マンガ家になるための15の法則  津々巳あや先生

 いつの間にやら、相沢幸枝(ペンネーム:愛澤ここな 24歳)の家の

 合鍵を作っていた喜多村莉奈(23歳)は、ストーカーですか?

 怖いですね。



 出版社の謝恩会に行ったら、コスプレ作家?の

 綺羅星姫歌(きらぼしひめか)先生を喜多村に

 紹介されて会話をするが、綺羅星姫歌は

 適当なことを言っているのが

 バレバレですね。

 あれ?

 綺羅星姫歌は、本当に相沢幸枝(PN:愛澤ここな)の

 ファンだったのね。

 しかし、ツンデレが痛いです。


















●保健室のつむりさん  水森みなも先生
 実香が「五月病ぽくて・・・」というと

 つむり先生に相談するといいとアドバイスする孝太。

 なんでもつむり先生は、万年五月病みたいなもの。

 ちょっと、それはあんまりですね。

 でも、つむり先生曰く

 環境に適応しようと思っていないので

 五月病に罹らない。

 凄い理論ですね。



●おやすみモーニング  井上トモコ先生
 ナース杉野エリカ(29歳)。

 今回も夜勤明けに『ばぁちゃん食堂』へ。

 今回は「楽しみおすそわけ定食」?

 ・シソジュース

 ・ポテトサラダ(マスタード入り)

 ・豚の角煮

 ・漬け物盛り合わせ

 ・みそ汁

 ・ごはん

 もっと変わったものを想像していたのに

 意外と普通の定食ですね。



----------------------------------------------------


まんがタイムWeb





【言及】



関連記事

テーマ : まんがタイムジャンボ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大きなあめだま

Author:大きなあめだま

テンプレートやプラグインに不具合が出たので変更しました。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
最新コメント
RSSリンクの表示
CustomRssReader