蒼の彼方のフォーリズム 第9話 『答えは空にあるんです!』




乾沙希との試合で風邪を引いた倉科明日香

風邪なのは体だけでなく、こころもですね。

結局、倉科明日香も鳶沢みさきと同じ。

乾沙希の圧倒的な力量の前に飛ぶのが怖くなったのね。



鳶沢みさきと試合をして、飛び自信を取り戻した倉科明日香。

日向晶也青柳窓果の手を借りずに復活ですね。



次話 『それもFCのためですか?』


日向晶也がFC、復帰でしょうか?



キャスト
 日向晶也・・・・・・・・・逢坂良太
 倉科明日香・・・・・・・・福圓美里
 鳶沢みさき・・・・・・・・浅倉杏美
 有坂真白・・・・・・・・・山本希望
 市ノ瀬莉佳・・・・・・・・・米澤円
 各務葵・・・・・・・・・・緒方恵美
 青柳紫苑・・・・・・・・・近藤孝行
 青柳窓果・・・・・・・・・若林直美
 真藤一成・・・・・・・・・興津和幸
 佐藤院麗子・・・・・・・・種田梨沙
 保坂実里・・・・・・・・・小暮英麻
 有坂牡丹・・・・・・・・・生天目仁美


TVアニメ「蒼の彼方のフォーリズム」公式サイト




【言及】


関連記事

テーマ : 蒼の彼方のフォーリズム
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【蒼の彼方のフォーリズム】 第9話『答えは空にあるんです!』キャプ付感想

蒼の彼方のフォーリズム 第9話『答えは空にあるんです!』 感想(画像付 みさき先輩、抱き真白ちゃん欲しいです!!w 飛べなくなり休部届を出す明日香ちゃん。 みさきちゃんが励まし、再び二人でFCに復帰するイイハナシだ~♪ 子供の頃のみさきちゃんイケメンすぎて完全に男の子でしたw 明日香ちゃんの羽根がロボの羽根だったという衝撃! 材質はプラなんですかねー?w 以下、...

蒼の彼方のフォーリズム テレ東(3/07)#09

第9話 答えは空にあるんです! 風邪で休んだ明日香にプリントを届けるみさき。しかしゼフィリオンのOPを歌っている明日香。真白もゼフィリオンには詳しい、ダメダメな主人公のロボアニメらしい。翌日は元気に登校する明日香、でもカラ元気だった。FCの練習では満足に飛ぶことも出来ずボロボロ。 帰りも真白に手を繋いで先導してもらっていた。幼いころに島で泣き虫でいじけ虫でダメダメなダメ子と ゼフィリオンの主...

蒼の彼方のフォーリズム    ~ 第9話  答えは空にあるんです!

蒼の彼方のフォーリズム  第1話    ~ 第9話  答えは空にあるんです! FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

蒼の彼方のフォーリズム 第9話「答えは空にあるんです!」

立ち直り早くてよかったよかった。 いちおう晶也は一役買ったのかな。 明日香&みさきがロリ時代に会った男の子って晶也ですよねたぶん。 しかし本音をぶつけあったとはいえ、女子会で問題解決とは。 晶也はもっとポイント高い立ち位置だと思ったけど。 アニメ公式でもその他キャラクター扱いなんですよね^^; すでに9話ですし残り回もわずか。恋愛要素ゼロで終わりそうだ~ あわや...

蒼の彼方のフォーリズム #9

【答えは空にあるんです!】 蒼の彼方のフォーリズム 第1巻<初回生産限定版> [Blu-ray]出演:蒼の彼方のフォーリズムビクターエンタテインメント(2016-03-18)販売元:Amazon.co.jp まし ...

蒼の彼方のフォーリズム 第九話 答えは空にあるんです! 翼は夢感想

そして空へ。

蒼の彼方のフォーリズム 第9話「答えは空にあるんです!」

憂鬱な回かと思ったら、そうでもなかった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大きなあめだま

Author:大きなあめだま

テンプレートやプラグインに不具合が出たので変更しました。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
最新コメント
RSSリンクの表示
CustomRssReader