ベルセルク 第23話  『告げられし兆し』





2話前に総集編があったのに、次回で最終話ですって。

アンビリーバボー。



シールケガッツを治療している?!

魔女だから回復魔法が使えるのかもしれないが

キャスカはともかく、お嬢様のファルネーゼには

無理な話なのか?



料理担当は、セルピコ

セルピコ、女子力高い?!



シールケに魔術を教えて欲しいというファルネーゼ。

やはり現在、あまり戦力になっていないからなのでしょう。

ファルネーゼがシールケの弟子になった!

これから修行に明け暮れるのでしょう。




魔物に襲われて、再び狂戦士の甲冑を身を

委ねるガッツは、自身の制御が出来ていない!

この状態を敵は狙っていたのだろう。



次話 『人間の都市』



キャスト
 ガッツ・・・・・・岩永洋昭
 パック・・・・・・水原薫
 ファルネーゼ・・・日笠陽子
 セルピコ・・・・・興津和幸
 イシドロ・・・・・下野 紘
 アザン・・・・・・安元洋貴
 キャスカ・・・・・行成とあ
 シールケ・・・・・斎藤千和
 イバレラ・・・・・新井里美
 フローラ・・・・・島本須美
 ゾッド・・・・・・三宅健太
 ソーニャ・・・・・南條愛乃
 グリフィス・・・・櫻井孝宏
 髑髏の騎士・・・・大塚明夫



-----------------------------------------------------------


アニメ「ベルセルク」公式サイト




【言及】
http://anime-diary.net/wp-trackback.php?p=7083
http://amaebi1988.blog.fc2.com/tb.php/2443-4ec5ae59
http://104bk.blog.fc2.com/tb.php/8541-1e15966e






















関連記事

テーマ : ベルセルク
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日見たアニメ二言三言感想 2017/6/24(アニメイズム編)

おしながき ・神撃のバハムート VIRGIN SOUL episode12 The Great Escape ・ベルセルク 第23話 告げられし兆し ・カブキブ! 十二幕目 問われて名乗るもおこがましいが……

新ベルセルク第23話「告げられし兆し」あらすじと感想

新ベルセルク第23話「告げられし兆し」は、前半は会話劇。 後半はバトルシーンだったけど次回へ引き。 冒頭は前話の海岸のシーンの続き。 ガッツがスープを食って「イケる」と話すけど、 実は味覚が感じられなくなってるのを誤魔化してただけ。 セルピコはガッツの変化に勘づいて「味がおかしかったか」と聞いていた。 シールケも何となく察してる様子だけど、 味覚異常まではわかってない気がする。 食後にシール...

2017年春アニメ週間まとめ12-2 ベルセルク・ソードオラトリア

◎ベルセルク次篇 第23話「告げられし兆し」 妖精のイザレバはシールケがガッツを異性として好きなんじゃないのとからかって来ますが、ひとり海を見つめて亡くなった師フローラを思うシールケはガッツに父性を求めているんじゃないでしょうか。 その大きな身体に身を預け泣きじゃくるシールケを受け止めるガッツには、かつて鷹の団の仲間たちと微笑んでいた頃の優しさが戻って来たんだと思いますが、今新た...

ベルセルク 第23話「告げられし兆し」

評価 ★★ 手綱を握るのは俺だ!        

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大きなあめだま

Author:大きなあめだま

テンプレートやプラグインに不具合が出たので変更しました。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
最新コメント
RSSリンクの表示
CustomRssReader