境界のRINNE 063 『死神 乙女』




誰かが、なにものかが住み着いている家に越してきたこと

真宮桜は、六道りんねに相談しようとするが

六道りんねは、六道乙女(六道りんねの母親)の

鎌が質屋に在った!

質入れしたのは、堕魔死神カンパニー社長

六道鯖人だったとは。

これでは六道乙女が、愛想尽かすのも当然ですね。

そっか。そっか。

愛想尽かして家出したのでしょう。



苺の家に住み着いていたのは、生霊だった。

とっとと成敗すべし。

あ。苺のSNSに情報拡散と云う言葉で

生霊は、逃げて行きました。


めでたし、めでたし?



苺を盗撮しているのは、誰だ?

ロリコンストーカー?

怪しい霊感グッツを売りつけようとしている

カルト教団関係者?

しかし、死神道具を使っていることを考えると

堕魔死神カンパニーの仕業なのか?

謎は、深まります。



次話 『ウソと真実』



キャスト
 六道りんね・・・・・・・石川界人
 真宮桜・・・・・・・・・井上麻里奈
 六文・・・・・・・・・・生天目仁美
 魂子・・・・・・・・・・雪野五月
 六道鯖人・・・・・・・・山口勝平
 十文字翼・・・・・・・・木村良平
 ミホ・・・・・・・・・・徳井青空
 魔狭人・・・・・・・・・柿原徹也
 リカ・・・・・・・・・・洲崎綾
 スズキ先生・・・・・・・坪井智浩
 鳳・・・・・・・・・・・村川梨衣
 架印・・・・・・・・・・斉藤壮馬
 朧・・・・・・・・・・・松岡禎丞
 鈴・・・・・・・・・・・三森すずこ
 翔真・・・・・・・・・・三瓶由布子
 黒洲・・・・・・・・・・石田彰
 四魔れんげ・・・・・・・石上静香
 沫悟・・・・・・・・・・村田太志
 杏珠・・・・・・・・・・釘宮理恵
 来兎・・・・・・・・・・伊藤静
 零不兎・・・・・・・・・小西克幸
 六道乙女・・・・・・・・林原めぐみ
 姉祭・アネット・瞳・・・沢城みゆき



-----------------------------------------------------------


NHKアニメワールド 境界のRINNE ― NHKオンライン





【言及】
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/5222
http://104bk.blog.fc2.com/tb.php/8595-82cd6216





















関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 境界のRINNE
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメまとめてプチ感想(境界のRINNE3期・信長の忍び2期・ゴマちゃん)

境界のRINNE3期 第13話(通算63話) りんねママン、乙女さん登場! CVは林原めぐみさんと豪華。 プラチナライセンスの乙女さん、凄腕の死神のようです。 それにしても…どこをどうすると鯖人とくっつくんでしょう^^; 鯖人は昔っからあんな調子っぽいですし。 嫁に愛想つかされても改心しませんし。 成長したりんねを息子と気づかないのが切ないなあ。 金に細かいのはさすが親子ww...

境界のRINNE 第63話 『死神 乙女』 りんねは乱馬とらんまの子供だった!

六道鯖人:山口勝平六道乙女:林原めぐみ明らかに狙っていますよね。  例によって鯖人のせい。これまで謎だったりんねの母・六道乙女。死んだとか言われてましたが鯖人がテキトーに言っただけっぽい。鯖人が乙女の鎌を、ライセンスごと質入れしたら出て行った。以来行方不明だそうで。出て行くのは当然としても、幼少のりんねを連れて行かなかったのが気になります。母に会いたいか?りんねにとって物心付く前に...

境界のRINNE 063「死神 乙女」

評価 ★★ 見た目は子供! 中身は……        

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大きなあめだま

Author:大きなあめだま

テンプレートやプラグインに不具合が出たので変更しました。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
最新コメント
RSSリンクの表示
CustomRssReader