アクションヒロイン チアフルーツ STAGE1 『いきなり超天開!』




校舎から屋根伝いに帰宅する赤来杏

くのいちか?

ああ、紫村果音から逃げるためなのね。

災難なのは、とばっちりを喰らった

黄瀬美甘ですね。

美少女は薄命?



超天界カミダイオーショーは、中止ですって!

これを見たいがために、アクションを決めた赤来杏は

灰になってしまったよ。

そして、黄瀬美甘の妹の柚香は泣き叫ぶ!

これは何かの陰謀か?



赤来杏はカミダイオー、ヲタだった。

フィギアなどが部屋に一杯あるよ。

凄いコレクションですね。

ちょっと、ポンコツ気味なのは

玉に瑕だけど。



次話 『普通の【ろこ】がヒロインやってみてもいいんだけど』



キャスト
 城ヶ根御前・・・・・・・・・M・A・O
 赤来杏・・・・・・・・・・・伊藤美来
 黒酒路子・・・・・・・・・・村川梨衣
 黄瀬美甘・・・・・・・・・・山崎エリイ
 青山勇気・・・・・・・・・・石田晴香
 青山元気・・・・・・・・・・石田晴香
 緑川末那・・・・・・・・・・広瀬ゆうき
 桃井はつり・・・・・・・・・豊田萌絵
 紫村果音・・・・・・・・・・白石晴香
 神栖真心/カミダイオー・・・渕上舞
 ロッチ王・・・・・・・・・・高橋伸也
 黄瀬柚香・・・・・・・・・・水谷麻鈴
 金城一美・・・・・・・・・・ブリドカットセーラ恵美
 渚ミサト・・・・・・・・・・ブリドカットセーラ恵美



-----------------------------------------------------------


アクションヒロイン チアフルーツ 公式ホームページ




【言及】
http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5985-2c949923
http://104bk.blog.fc2.com/tb.php/8621-4dc39235
























関連記事

テーマ : 2017年新作アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクションヒロイン チアフルーツ STAGE1 いきなり超天界! 自前感想

夢の舞台は手作りで。

アクションヒロイン チアフルーツ TBS(7/06)#01新

Stage1 いきなり超天界 陽菜野市さくら祭りが開催されるが毎年盛り上がらない。ホールでの、のど自慢大会も閑散としたもの。今年はご当地ヒロインとして一番人気の超天界カミダイオーが ショーを開催する。しかし当日になって急遽中止が決定される。 赤来杏も楽しみにショー会場に向かったが中止で残念。黄瀬美柑は妹の柚香のために会場に向かったが ショーが中止で妹は泣き止まない。来週の土曜日にお姉ちゃんが...

アクションヒロイン チアフルーツ 第1話「いきなり超天界!」感想 普通の女子高生がヒロインショーやってみた。

泣いている妹を喜ばせようと頑張る美甘の気持ちが、彼女の世界を変え始める。 陽菜野市で行われるはずの超天界カミダイオーのショーが当日になって突然中止になり、大泣きする黄瀬 美甘の妹の柚華ちゃん。 そしてなかなか泣き止まない妹に、来週お姉ちゃんが絶対カミダイオーのショーを見せてあげると言ってしまった美甘は、会場に向かう途中で偶然見たカミダイオーのお面を付けた運動神経抜群の赤来...

アクションヒロイン チアフルーツ STAGE 1「いきなり超天界!」[新]

評価 ★★★ これがホントの神対応?          

アクションヒロイン チアフルーツ 第1話 『いきなり超天界!』 ろこどる+特撮ヒーロー?

「ろこどる」の続編かな?TBSだしネタが町おこしだし赤来杏が宇佐美奈々子と声優一緒だし。そう思ったんですが一応別みたいですね。あっちはアイドル&ゆるキャラでこっちはヒーロー物。スタッフに特撮畑の人がかなり入っており、それっぽい雰囲気を醸し出しています。また随所に過去の特撮のパロディが散りばめてある。…今の若い人分かるんだろうか。 日本全国でご当地ヒロインが大人気。政府もふるさと...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大きなあめだま

Author:大きなあめだま

テンプレートやプラグインに不具合が出たので変更しました。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
最新コメント
RSSリンクの表示
CustomRssReader