まんがタイムジャンボ 2017年8月号




2か月ぶりに見つけた『まんがタイムジャンボ』。

スクール水着の天海響とエロねこが表紙ですね。



●レーカン!  瀬田ヒナコ先生
 すごいつむじ風で髪形が変わってしまった天海響。

 そこで、天海響の髪が長いことに

 改めて気づいた上原佳菜小川真琴

 今更なんですが。

 しかし、灼髪の救世主江角京子)が得た

 インスピレーションは、霊に髪形を

 コーディネーションして貰うこと。

 すっかり、井上成美は自分のおばあちゃんに

 天海響の髪型をコーディネートして貰い

 お揃いになることを妄想しているのが怖いです。



●人気マンガ家になるための15の法則  津々巳あや先生
 相沢幸枝(ペンネーム:愛澤ここな 24歳)と

 喜多村莉奈(23歳)が、体力つくりの為?に海に行ったら

 綺羅星姫歌(売れ子作家)がビーチチェアーで

 優雅に飲み物を飲んでいた!

 これって、ストーカーですよね。

 しかし、太陽光線を1ミリも受けようとしない

 綺羅星姫歌の装備は、なんなんだろう?



 泳げなくて、浮き輪を使っていたら

 どんどん沖に流された喜多村莉奈は

 相沢幸枝が泳いで助けていなければ

 今頃は、かの国に行っていたか

 鮫の餌食になっていたでしょうね。



●保健室のつむりさん  水森みなも先生
 実香の友達が、外村さんだって!

 外村さんって『笑って!外村さん』の

 外村さんですか?



 実香に告白した孝太。

 なので、次回が最終回!?

 え?

 え?

 最終回なのは、残念です。



●おやすみモーニング  井上トモコ先生
 夜勤明けに『ばぁちゃん食堂』にやってきた

 ナース杉野エリカ(29歳)。

 癒し系の天然キャラの患者に

 「疲れているね。」と言われたので

 今回は

 ・辛口ジンジャーエール

 ・トリ肉とエビのピリ辛炒めパクチー添え

 ・ターメリクライス

 ・じゃが芋とトマトのサラダパセリ添え

 なんだか。アジアンテイストな朝食ですね。



----------------------------------------------------


まんがタイムWeb





【言及】











関連記事

テーマ : まんがタイムジャンボ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大きなあめだま

Author:大きなあめだま

テンプレートやプラグインに不具合が出たので変更しました。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
最新コメント
RSSリンクの表示
CustomRssReader