恋と嘘 第5話 『命がけの恋』





家族とは別行動で、根島由佳吏真田莉々奈

駅で待ち合わせするが、五十嵐柊を見て

高崎美咲は、驚きます。

やはり、五十嵐柊と高崎美咲は何かを

隠していますね。



真田莉々奈にとって、五十嵐柊は

変態さんなのね。

高崎美咲は、真田莉々奈に対して

何をしたか聞きますが、五十嵐柊は

お茶を濁す。

ああ、あんなことをしたのに・・・。



五十嵐柊に付き付けられる

真田莉々奈のしていること。

政府通知を拒否すると事実上の罰則があること。

怖いですね。

自ら危険を冒していることに真田莉々奈は

気が付いていない!



次話 『恋を強いる檻』



キャスト
 根島由佳吏・・・逢坂良太
 真田莉々奈・・・牧野由依
 高崎美咲・・・・花澤香菜
 仁坂悠介・・・・立花慎之介
 一条花月・・・・黒沢ともよ
 矢嶋基・・・・・谷山紀章
 五十嵐柊・・・・喜多村英梨


-----------------------------------------------------------


TVアニメ『恋と嘘』公式サイト




【言及】
http://104bk.blog.fc2.com/tb.php/8746-21e149ee







































関連記事

テーマ : 2017年新作アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

恋と嘘 第5話

由佳吏(CV:逢坂良太)と莉々奈(CV:牧野由依)の家族で、キャンプに行くことになります。 莉々奈が美咲(CV:花澤香菜)を誘ったので、由佳吏も悠介(CV:立花慎之介)に無理やり着いて来てもらうことに。 由佳吏は、悠介の好きな人が美咲ではないかと思い始めているので、かなり気まずいのですが・・・ それでも、キャンプ場に着いて、ご飯の用意をすることになった由佳吏と悠介ですが・・...

恋と嘘 第5話 命がけの恋 偶発感想

       天国の時はついに来た。

恋と嘘 第5話「命がけの恋」

評価 ★☆ そんなこと言ったってしょうがないじゃないか            

恋と嘘 #05「命がけの恋」

#05「命がけの恋」 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

恋と嘘 BS11(7/31)#05

第5話 命がけの恋 キャンプに両親は車で先発隊。由佳吏と莉々奈は電車で追いかける。仁坂が一緒で由佳吏を怒る莉々奈。その間に、美咲と仁坂は何か言い合い。莉々奈は処女と言われてから仁坂は変態と嫌っている。 両親はロッジの掃除をするので由佳吏と仁坂は昼食のカレー作り。仁坂は自信満々の初調理でポンコツだった。それでも母親はイケメンの仁坂が好き。莉々奈と美咲を呼びに行くと水着で川遊び。莉々奈が転んで足...

恋と嘘 5話 「命がけの恋」

寝島家と真田家でキャンプ。莉々奈は美咲を誘い、由佳吏は仁坂くんを誘っていました。美咲と仁坂くんといえば、いつも睨み合っているイメージがありますが、今回は楽しそうにおしゃべりをしている様子。この二人、仲が良いのか悪いのか…。そんな、二人を見ていたネジは、仁坂くんが美咲のことが好きなのではないかと気になってしまった様子。仁坂くんに直接聞こうとしていましたが、完全に誤解しあっていましたね。 ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大きなあめだま

Author:大きなあめだま

テンプレートやプラグインに不具合が出たので変更しました。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
最新コメント
RSSリンクの表示
CustomRssReader