異世界食堂 第5話 『カツ丼/プリンアラモード』




アレッタがメニューを出すと、メニューを見るまでもなく

カツ丼」と注文するライオネル。

百十の王だけに、注文は「カツ丼」なのでしょうか?



ここでもハーフエルフが登場!

四英雄のアアレクサンデルに針のようなもので突かれ

動けなくなったライオネル。

このままだと手下共々、装備と体を売られてしまう。

体を売るのは、傭兵か?

それとも見世物小屋か?

何だか、酷い話ですね。

ああ。闘技場で見世物ですね。



牢獄で現れた『洋食のねこ屋』の扉。

そこに居たのは、先代の店主。

店主が作ったのは、験を担いだ『カツ丼』だ!

こいつは、ライオネルにとって

勝利へのチケットですね。



通常メニューとデザートでは、メニューを

書いている人が違うことに気が付いたアレッタ。

東大陸語が読めないアレッタでも雰囲気でわかるのね。



ハーフエルフのヴィクトリア。

魔術師として生きているのね。

しかし、この声は良いですね。

聞いていて、心地が良い。



洋食のねこ屋』に通うヴィクトリア

ファルダニアと違って、プリンアラモードを注文するヴィクトリアは

乳や卵が食べれるのね。

ハーフエルフにも色々な人がいるのでしょうか?

それとも、ファルダニアが特殊なのでしょうか?



次話 『サンドウイッチ/じゃがバター』



キャスト
 店主・・・・・・・・・・・・諏訪部順一
 アレッタ・・・・・・・・・・上坂すみれ
 クロ・・・・・・・・・・・・大西沙織
 赤の女王・・・・・・・・・・伊藤静
 タツゴロウ・・・・・・・・・大塚芳忠
 アルトリウス・・・・・・・・清川元夢
 サラ・・・・・・・・・・・・安野希世乃
 ハインリヒ・ゼーレマン・・・杉田智和
 アーデルハイド・・・・・・・上田麗奈
 トマス・・・・・・・・・・・屋良良作
 シリウス・・・・・・・・・・下野鉱
 ガガンポ・・・・・・・・・・保村真
 ファルダニア・・・・・・・・日笠陽子
 ライオネル・・・・・・・・・檜山修之
 ヴィクトリア・・・・・・・・田村ゆかり



-----------------------------------------------------------


TVアニメ『異世界食堂』公式サイト




【言及】
http://104bk.blog.fc2.com/tb.php/8747-e72519e0
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/6309-26791a14








































関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 2017年新作アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

異世界食堂第5話

なるほど!w 笑っちゃ可哀そうかもしれませんが笑っちゃいました。絶妙のキャストで

異世界食堂 第5話 「カツ丼/プリンアラモード」

第5話 「カツ丼/プリンアラモード」 漢のカツ丼と可愛い女の子にはプリンアラモード。

【異世界食堂】 第5話『カツ丼/プリンアラモード』 キャプ感想

異世界食堂 第5話『カツ丼/プリンアラモード』 感想(画像付) ずっと独身のヴィクトリアさんのCVがゆかりんって止めてあげて~! 公国の姫で天才魔術師なのにつらい…。 プリンくらいは好きに食べて欲しいですw ライオネルさんは見た目はケモケモしいのに礼儀正しいのねw 先代店主はどんな客に対しても剛毅に振る舞う人だったのかな。 本当にいろんな客が来る店だw

異世界食堂 #05 「カツ丼」「プリンアラモード」

アレッタちゃんの意外な才能が露わに。 「異世界食堂」の第5話。 メニューを見るまでもなくカツ丼を注文する客。 ハーフエルフのハンターに敗れ奴隷闘士として売られた「ライオネル」。 試合に勝てば金貨100枚、一万枚で解放されるという条件ではあるが 絶望的な敗北を経験した直後で自信を無くしていたため猛獣相手にも頭を抱える。 牢屋の中で突然現れたねこやの扉、どうせ(命は)長くな...

異世界食堂 テレ東(7/31)#05

第5話 カツ丼/プリンアラモード 大陸で暴れまわっていたライオネル。ハーフエルフのアレクサンデルに捕獲の命が降った。彼の一刺しで動けないライオネル。魔王がライオネルを拳闘奴隷として購入した。闘技場で勝てば金貨100枚、金貨1万枚で釈放。牢獄に突然現れたねこやへの扉。応対したのは先代の店主、闘技場に向かう途中の出来事。勝つための食事、カツ丼を調理する。その甘さに5杯をお代りして出撃、見事の魔物...

異世界食堂 第五話「カツ丼/プリンアラモード」

評価 ★☆ ようするにかさましってことだろ?            

異世界食堂 第5話「カツ丼/プリンアラモード」感想 美味しいものを食べると、元気が出てくるんだね。

カツ丼をハフハフガツガツ食べるライオンさんに、ものすごーくお腹が空いてしまったのだ。 カツ丼を美味しく作ってくれる料理人さんのお店を二軒知っていますが、これまでにお代わりした事はあったけど五杯平らげるライオネルさんはさすが獅子王の伝説を作ってしまう人ですね。 そしてプリンアラモードのお話で登場したヴィクトリアもハーフエルフという事で、魔力が強く年を取らない人間とは異なる存...

異世界食堂 第5話「カツ丼/プリンアラモード」感想

ライオネル VS マンティコア

異世界食堂 第5話 『カツ丼/プリンアラモード』 あのお客さんカツ丼しか食べないんですか?←アレッタそれ言っちゃうのwww

同じメニュー頼む人ばかりなのに。アレッタの食事は賄いなので、色んなの食べているからでしょうか。  ライオン丸もといライオネル。見たまんまの名前にカツ丼大好きな獣人の前歴は…悪逆非道の限りを尽くした盗賊。最初レオナルド(エルフ)が悪い奴かと思った。 何か舐め腐った態度ですし、シモネタ言うし、捕まえたライオネルを売っちゃうし。でもこっちは四大英雄の一人なんだそう...

異世界食堂 第五話 「カツ丼」「プリンアラモード」 鯖読み感想

ゆあー…

食べれば元気 食べたらしあわせ

Gremzキーワード:エコアクション! 地震怖いよ~><。 昼間のはどずん!と来たよ~><。。。 『異世界食堂』 第5話 menu 9 カツ丼 牢屋の中にねこやの扉がww 解放されたらもぅお店に行けなくなっちゃうんじゃ?^^; カツ丼は箸で食べるのかな?使えるの?と...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ファルダニアは両親共にエルフの生粋のエルフで人間の血は混ざってないですよ。

ファルダニア

> ファルダニアは両親共にエルフの生粋のエルフで人間の血は混ざってないですよ。

ファルダニアはハーフエルフではないのね。
情報、ありがとうございます。
プロフィール

大きなあめだま

Author:大きなあめだま

テンプレートやプラグインに不具合が出たので変更しました。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
最新コメント
RSSリンクの表示
CustomRssReader