恋と嘘 第6話 『恋を強いる檻』




あれ?

根島由佳吏真田莉々奈が、キスをしている。

真田莉々奈が見た夢だったのね。



図書室で独り言を言っている真田莉々奈。

真田莉々奈に高崎美咲以外の友達が出来た!

しかし、真田莉々奈は「さなだむし」と

言われて振り向くのは・・・。



夢でキスするのを見たのに

本音では?

もしかして、うわべだけ真田莉々奈は

根島由佳吏を結婚相手として

考えていない?



根島由佳吏は政府通知の実験台?

厚生労働省の実験台に利用されている

気がしますね。高崎美咲も協力していそう。



厚生労働省の実習は、ちょっと生々しい。

1泊の実習で真田莉々奈と根島由佳吏は

どうなるの?



次話 『無言の嘘』



キャスト
 根島由佳吏・・・逢坂良太
 真田莉々奈・・・牧野由依
 高崎美咲・・・・花澤香菜
 仁坂悠介・・・・立花慎之介
 一条花月・・・・黒沢ともよ
 矢嶋基・・・・・谷山紀章
 五十嵐柊・・・・喜多村英梨


-----------------------------------------------------------


TVアニメ『恋と嘘』公式サイト




【言及】
http://104bk.blog.fc2.com/tb.php/8783-6296558d



























関連記事

テーマ : 2017年新作アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

恋と嘘 第6話

厚生労働省の講習会に呼ばれた由佳吏(CV:逢坂良太)たちは、午後の授業はなしになって出かけて行きます。 途中で、学校をさぼっていた悠介(CV:立花慎之介)と会いますが、由佳吏が講習会へ行くことを知って、顔が曇っていました。 悠介はどうして、普通の高校生が知るはずのない「ゆかり法」について色々と知っているのかな?? 会議場のようなところに、たくさんのカップルが集まっていて、由...

恋と嘘 第6話 恋を強いる檻 才媛メガネ感想

        もう結婚しろよお前ら。

恋と嘘 BS11(8/07)#06

第6話 恋を強いる檻 由佳吏とキスをする夢を見た莉々奈。キスについて図書館で調べる。莉々奈に話しかけてきた生徒は美作有紗、学年2位の成績で いつも1位は莉々奈だった。実は幼い頃に入院していた莉々奈の担当研修医の直樹が 彼女の兄だった。兄から莉々奈の事はよく聞かされていて興味を持っていた。友だちになろうと言われるが、話すことが無いと断る。感情を剥き出しにすると由佳吏に言われた台詞を彼女も言う。...

恋と嘘 第6話「恋を強いる檻」

評価 ★ はじめては一度だけ 大切にTo You~♪            

恋と嘘 #06「恋を強いる檻」

#06「恋を強いる檻」 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

恋と嘘 6話 「恋を強いる檻」

通知制度の講習会に参加した由佳吏と莉々奈。ただ、講習が監視されているだとか、ペナルティがあるだとかの噂があるそうで、このとき、ネジは通知制度に反するペナルティが、莉々奈を巻き込んでしまうのではないかと感じ始めることも…。この感情は、キャンプのときに、莉々奈が仁坂くんからネジを苦しめていると言われたときに、彼女が抱いた感情に近いですね。それだけ、気が合う関係ということでしょうか。 そんな...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大きなあめだま

Author:大きなあめだま

テンプレートやプラグインに不具合が出たので変更しました。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
最新コメント
RSSリンクの表示
CustomRssReader