魔法陣グルグル 第5章 『救え!シュギ村!』




ジュジュに憑依したのは魔王ギリ。

それを見た村人たちは、村から逃げ出した!

ああ、敵前逃亡は死罪です。

逃げ出した村人たちは、魔王ギリの手下に

犬にされてしまいました。



ニケとジュジュは、シュギ村を救うべく

腕輪が封印されているというサーレの森へ

旅立つが、ジュジュは戦闘用に祭壇を背負っているよ。

流石はルナー、信仰は魔物を打ち砕くのね。

ジュジュが祈ったら、聖水が剣なったよ!

本物の信仰は、凄いです。

しかし、戦闘時のジュジュの顔は、怖い。




















ククリのスキスキビーム

モンスターは、苛立った!

しかし、腕輪を受かったジュジュの方が

一枚上手でした。



次話 『ライバル登場!アッチ村!』



キャスト
 ニケ・・・・・・・・・石上静香
 ククリ・・・・・・・・小原好美
 キタキタおやじ・・・・小西克幸
 ジュジュ・・・・・・・大地葉
 ギャップル・・・・・・清川元夢
 トマ・・・・・・・・・櫻井考宏
 ルンルン・・・・・・・大西沙織
 総裁・・・・・・・・・石田彰



-----------------------------------------------------------


TVアニメ『魔法陣グルグル』公式サイト




【言及】
http://104bk.blog.fc2.com/tb.php/8792-29c7bed3
http://takaoadventure.blog98.fc2.com/tb.php/5884-f8e50c4d






















関連記事

テーマ : 魔法陣グルグル
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔法陣グルグル 第5章「救え!シュギ村!」

評価 ★★ なんか生まれ変わったみたい          

魔法陣グルグル 第5話 「救え!シュギ村」

魔王ギリに乗っ取られたジュジュ、2つの腕輪をよこせとか言い出します 町の人間は犬に変えられました~、殺されなくてよかったねえ

今日見たアニメ二言三言感想 2017/8/10

おしながき ・魔法陣グルグル 第5章 救え!シュギ村! ・ナナマル サンバツ 第6問 メイド B.チュウサ C.コアクマ ・ようこそ実力至上主義の教室へ 第4話   他人が真実を隠蔽することに対して、我々は怒るべきでない。   なぜなら、我々も自身から真実を隠蔽するのであるから。 ・捏造トラップ-NTR- trap:6 「キスされると思った?」 ・てーきゅう 第101面 ...

魔法陣グルグル 第5話「救え!シュギ村!」 感想

ハイになってる。 ククリはこの髪型もいいね。 13歳にしてはロリ過ぎるとは思うけど。

魔法陣グルグル 第5話「救え!シュギ村!」

魔王ギリの奇襲に大ぴんちのシュギ村。 強力な魔力を持った2つの腕輪の封印を解くよ! ニケとジュジュちゃんのパーティーにギップルが加わり。 ジュジュちゃん超イヤそう^^; まあ…あのふんどしを臆面もなく見せられてはヽ(;´ω`)ノ ニケたちを襲ったモンスター逆にフルボッコ^^; トランス状態ジュジュちゃんきたー! ほんと…容赦ない^^;^^; 封印の祠で待っ...

魔法陣グルグル 第5話「マイペースかつ一切の容赦をしないジュジュが素敵なの」

魔法陣グルグル #05「おでかけ!修行ハウス!」 信じる者は救われる。

魔法陣グルグル~ 第5章「救え!シュギ村!」

「月刊少年ガンガン」に連載されていたRPGのパロディアニメ「魔法陣グルグル」が17年ぶりにアニメ化。24話シリーズの5話目場面1 ニケ@シュギ村我は魔王ギリ、2つの腕輪を渡せ。さ...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

暑中お見舞い申し上げます。コメントありがとうございました。
昔読んだ漫画とアニメなので懐かしかったなぁ、グルグル。 変に格好つけた舞台設置から出た「好き」の純朴さが色濃くあるククリが昔でも今でも良かった。

Re: No title

> 暑中お見舞い申し上げます。コメントありがとうございました。
> 昔読んだ漫画とアニメなので懐かしかったなぁ、グルグル。 変に格好つけた舞台設置から出た「好き」の純朴さが色濃くあるククリが昔でも今でも良かった。
実香氏懐かしのアニメが再度放映されるのは嬉しいです。

いい展開でした

こんにちは。
ニケとククリが大活躍で、いい回でした。
グルグルらしいギャグなかんじもよかったです。

Re: いい展開でした

> こんにちは。
> ニケとククリが大活躍で、いい回でした。
> グルグルらしいギャグなかんじもよかったです。
ジュジュが戦闘するシーンは、顔が怖いです。
プロフィール

大きなあめだま

Author:大きなあめだま

テンプレートやプラグインに不具合が出たので変更しました。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
最新コメント
RSSリンクの表示
CustomRssReader