今年も・・・・



あけまして、おめでとうございます。

今年、アニメ化される作品で期待しているのが

「Rewrite」。

なかでもお気に入りは、怪物的力を発揮する鳳ちはや

彼女が、どれだけストーリーに絡んでくるか

楽しみです。

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あけました2016

謹 賀 新 年 あけましておめでとうございます(人´∀`o)♪

新年のごあいさつ

 あけましておめでとうございます。  旧年中は、お世話になりましたっ。  高瀬祐花ちゃん、大学生バージョンと小学生バージョン。  別に親子とかでは無くって、どち

新年

明けましたね。 あぁ、新年早々食べすぎでおなかが痛い。ほんとどうしようもない。健康面を強化するために昨年の終わり頃から運動を定期的に行うようにしたけど、ずっと続けていかないとな。早速目標が出来上がりましたよっと。 昨年は職場環境が変わったり、体調管理がままならなかったり、アニメ視聴数が激減したり、やりたいことが多くでき始めたり、と様々な出来事が相次ぎました。 ブログも解説して早5年...

謹賀新年 

2016年01月01日 平成28年 本年もよろしくお願いします                   

新年のご挨拶

 新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

謹賀新年 2016

えー当ブログをご覧の皆様 あけましておめでとうございます!! 予約投稿なので書いている時点ではまだ明けてませんが 2016年になりました。これを書いている時点では(以下略 本年も何卒よろしくお願い致します。 以下、去年の振り返りと今年の抱負など。

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます。
昨年は、TBを中心に大変お世話になりました。

「Rewrite」は夏放送でしたっけ。
今年はどんなアニメが飛び出すのか今から楽しみです^^


それでは今年も宜しくお願いします。

Re: タイトルなし

> 明けましておめでとうございます。
> 昨年は、TBを中心に大変お世話になりました。
>
> 「Rewrite」は夏放送でしたっけ。
> 今年はどんなアニメが飛び出すのか今から楽しみです^^
>
>
> それでは今年も宜しくお願いします。
なちさん
あけましておめでとうございます。
「Rewrite」は、夏に放映予定です。
全国ネットで放映されることを願って
います。

明けましておめでとうございます。
昨年もお世話になりました。

Rewrite
タイトルBGMであるピアノの音色には癒されます。他にも素晴らしい感動曲が多く、各ヒロインのテーマ曲は草花をテーマにした曲が印象強いです。
アニメでも流れるて欲しいです。もちろん、アニメ専用BGMも期待大です。

ところで、こちらもリンクを貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?

今年もよろしくお願い致します。

コメント推参

今、義風のブログにピリオドを打ってきました。
明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
パスワードは変わりません。

明けましておめでとうございます!
Rewriteは夏アニメでしたね~。興味はもちろんあるのですが、
私の住んでる地方で放送してくれるかどうかが問題です…(汗)

今年も一年よろしくお願いしますm(_ _)mペッコリン

Rewrite

> 明けましておめでとうございます。
> 昨年もお世話になりました。
>
> Rewrite
> タイトルBGMであるピアノの音色には癒されます。他にも素晴らしい感動曲が多く、各ヒロインのテーマ曲は草花をテーマにした曲が印象強いです。
> アニメでも流れるて欲しいです。もちろん、アニメ専用BGMも期待大です。
>
> ところで、こちらもリンクを貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?
>
> 今年もよろしくお願い致します。
たかみちさん
Key系の作品なので『Rewrite』は、期待しています。
恐らく前編と後編の2クルーではないでしょうか。

このBlogをリンクしても良いです。
よろしくお願いします。

Re: コメント推参

> 今、義風のブログにピリオドを打ってきました。
> 明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
> パスワードは変わりません。
うしつぎさん
了解しました。
今年もよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

> 明けましておめでとうございます!
> Rewriteは夏アニメでしたね~。興味はもちろんあるのですが、
> 私の住んでる地方で放送してくれるかどうかが問題です…(汗)
>
> 今年も一年よろしくお願いしますm(_ _)mペッコリン
おこさま貴族さん
今年もよろしくお願いします。
「Rewrite」は「CLANNAD」などのように
幅広いエリアで放映されることを
願っています。

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

> 明けましておめでとうございます。
> 本年もよろしくお願いします。
甘エビさん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしく願いします。
プロフィール

大きなあめだま

Author:大きなあめだま

テンプレートやプラグインに不具合が出たので変更しました。

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
最新コメント
RSSリンクの表示
CustomRssReader