軍曹さんが家にやってきた




以前、家に来た軍曹さんとは別の軍曹さんが

家にやってきた。

ということは、人類の敵、素蚊とゴッキーの片割れを

追ってきたと言うことか!

恐るべし、嗅覚力。



















軍曹さん、今度こそ人類の敵を一掃してください。

ぴ、ぴんち!

壁に人類の敵、発見!

こんなところに居たのか。

早速、毒霧で成敗してやるか。





















そして、次は素蚊の番だな。
関連記事

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この時期でも普通に蚊が出てくるので嫌ですね。
仕舞って有った蚊取りマット引っ張り出しました。

Re: No title

> この時期でも普通に蚊が出てくるので嫌ですね。
> 仕舞って有った蚊取りマット引っ張り出しました。
今週末も台風がきるので、気温が上がって
嫌な虫たちが出てきそうです。
プロフィール

大きなあめだま

Author:大きなあめだま

テンプレートやプラグインに不具合が出たので変更しました。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
最新コメント
RSSリンクの表示
CustomRssReader