境界のRINNE 029 『愛の歌』





 生徒会長の優木ナオミがカツアゲをしているという

噂が広まっていますが、優木ナオミの見た目からは

カツアゲしそうな人に見えません。



 真宮桜やミホが出会った優木ナオミに似たヤンキーは

一体誰なのか?

ロングスカートでパーマは、昔のスケバンの恰好ですね。

真宮桜は幽霊だと見抜きましたが。

六道りんねに言わせると昭和のスケバンの幽霊だという。



 六道りんねが呼んだ昭和の霊の専門家は、魂子。

思わずおばあちゃんと呼んだ六道りんねに魂子は

グリグリするのは、当然の事。

レディーにおばあちゃんは失礼ですよ。



次話 『思い出発掘/お金貸して?/キャンプ場の悪魔』

来週は3本立てなのか?



キャスト
 六道りんね・・・・石川界人
 真宮桜・・・・・・井上麻里奈
 六文・・・・・・・生天目仁美
 魂子・・・・・・・雪野五月
 六道鯖人・・・・・山口勝平
 十文字翼・・・・・木村良平
 ミホ・・・・・・・徳井青空
 魔狭人・・・・・・柿原徹也
 リカ・・・・・・・洲崎綾
 スズキ先生・・・・坪井智浩
 鳳・・・・・・・・村川梨衣
 架印・・・・・・・斉藤壮馬
 朧・・・・・・・・松岡禎丞
 鈴・・・・・・・・三森すずこ


NHKアニメワールド 境界のRINNE ― NHKオンライン



【言及】


関連記事

テーマ : 境界のRINNE
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

境界のRINNE(第2シリーズ)    ~ 第4話  愛の歌

境界のRINNE(第2シリーズ)  第1話   ~  第4話  愛の歌 FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

境界のRINNE 第29話 『愛の歌』 昭和は大昔!!...って本気(マジ)ですか。

(口で)パラリラパラリラってwwwこれが噂に聞く「徒歩暴走族」なのか。生徒会長の優木なおみ。品行方正な彼女にスケバン(死語)に変装してのカツアゲ、落書き疑惑があるそうで。 紫色の頭にロングスカート、そして時代錯誤なヤンキー語録。しかし桜は気づいていた。彼女は幽霊、しかもだれにでも見える幽霊だと。 しかし何故りんねは古いヤンキー言葉に詳しいのか。 会長が二人?という訳でなおみ会長の不良疑惑は晴...

アニメまとめてプチ感想(パンでPeace・セラムンCrystal・ばくおん・RINNE2期)

パンでPeace! 第5話 ゆうちゃんの好きなパンはカレーパン! みんなにいじられまくるゆうちゃん。このポジの子か^^; いじりすぎてゆうちゃんごきげんななめに。 すかさずチキンカレーパン投入! ごきげん回復! パンはむはむするゆうちゃんかわええ(≧▽≦) 再びみんなにいじられ…これは無限ループですね^^; 野菜カレーパンがいいとゆうちゃん、希望は言うんだww 美少女戦士...

境界のRINNE 029「愛の歌」

評価 ★★★ 確かに大昔だわ……        

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大きなあめだま

Author:大きなあめだま

テンプレートやプラグインに不具合が出たので変更しました。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
最新コメント
RSSリンクの表示
CustomRssReader