fc2ブログ

まんがタイム 2018年10月号





表紙は『まんがタイム』に連載漫画の主役人の

喰いっぷり。でも次回最終話である『銭湯の女神さま』の

先生は、銭湯だけに牛乳なのね。



●おとぼけ部長代理  植田まさし先生
 おとぼけさんは、ミミズが苦手なのに

 妻は普段からミミズの親分みたいなのと

 お友達と言うが・・・。

 そっか。そっか。

 掃除機なのね。

 しかし、これは画がないと笑えませんね、



 無農薬野菜、食べたらパクチーの香りが。

 でも、パクチーなんて入ってないと妻が言うが。

 あの臭いカメムシが、パクチーと同じ匂い

 なんですか?

 ちょっと信じられません。


 娘のこずえの校訓とおとぼけさんが

 務める社訓が同じなんて

 ちょっと意外ですね。

























●花丸町の花むずび むんこ先生
 閉店でシャッターを閉めているときに

 ヘッドスライディングしてくる客は

 質が悪いですね。

 そんな客には、花丸町の花むずびの看板娘

 である花子は、シャッターに挟まれた客に

 おにぎりとお茶を出します。

 これは、

 『目には目を。歯には歯を。』ですね。



 花子は慧と一緒に食事をしたかったのね。

 でも、夕食がチョコフォンデュって

 胸焼けしそうです。

 そんなに甘いものばかり食べていると

 妖怪きぃもになってしまいますよ。



●大家さんは思春期!  水瀬るるう先生
 里中チエが、日頃お世話になっている

 お年寄りからお歳暮のお裾分けで

 夕食が豪華に!

 厚切りジェイソンでなく、厚切りハムステーキは

 美味しそう。

 しかし、白井麗子が客から貰ったお酒は

 未成年には、あげられません。



 お中元、最高!

 オリーブオイルで食材を揚げるなんて

 贅沢ですね。

 そして、カニ缶でカニ玉!

 なんて、贅沢な。

 でも、油断すると前田はメタボになってしまいますぞ!



●レーカン!  瀬田ヒナコ先生
 上原佳菜のブログネタを盗み、動画サイトに

 アップする不届き者に霊達が怒った!

 しかも、パンチラの画像まで載せられた

 コギャル霊は、激怒メータがMAXを振り切りました。



 井上成美の忠告にも耳を貸さない投稿者に対して

 霊達が一致団結して、ホラー攻撃!

 おっと!

 コギャル霊は動画に投稿者の個人情報を

 囁きました!

 そっか。そっか。

 阿漕なことをすると何処ぞやのカルト教団信者のように

 仏罰が下るのね。



●ハニトラなんか怖くない! 東屋あめ先生
 綾小路がぶつかりそうになっても避けないのに

 業者がぶつかりそうになると、素早く身をかわす

 山田さん。やはり只者ではありませんね。



 綾小路の行動を常に監視している

 山田さんは、ストーカーですか?

 でも、外出先では監視できないはずなのに。

 もしや、ドローンや衛星を使っているの?

 益々、怪しい山田さん。



 木の上にある手帳をジャンプして取る山田さんは

 元体操選手ですか?

 いやいや、下のオフィスの立花さんと

 ライバル関係にある組織のエージェント?

 これはもう、ハニートラップ要員とは言えませんね。



----------------------------------------------------


まんがタイムWeb





【言及】





関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメント(0)
コメント投稿
非公開コメント

プロフィール

大きなあめだま

Author:大きなあめだま
アニメやコミック関係や戯言が中心となります。
尚、相互リンクは受け付けていません。リンクはご自由に。





お勧め商品


「葬送のフリーレン」Blu-ray Vol.3

「葬送のフリーレン」Blu-ray Vol.2

「葬送のフリーレン」Blu-ray Vol.1

最強タンクの迷宮攻略 ~体力9999のレアスキル持ちタンク、勇者パーティーを追放される~ Blu-ray BOX

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

アクセスカウンター