まんがタイムきららMAX 2016年7月号





しょうがくせいのあたまのなか』が、連載復帰しましたね。



◆きんいろモザイク  原悠衣先生
 事業中に居眠りをした猪熊陽子の夢に出てきたのは

 素直で明るい小路綾でした。

 小路綾はツンデレでないので普通の対応だと思うけど

 猪熊陽子にとっては異常事態だったのね。

 そんな状況をパラレルワールドという大宮忍の

 三次元の影響は大きい。


 塔の上から長い黒髪を梯子にすることを夢見る大宮忍。

 ロングヘアーだからできる芸当ですが

 残念ながら大宮忍のロングヘアーでは、ありません。

 残念ですね。



◆ご注文はうさぎですか?  Koi先生
 学校のアルバム撮影を前にして

 メグはシャロの秘密を探りに行ったところ

 貧乏なシャロの髪形は、宇治松千夜がカットしていたことを

 知って、シャロヘアーにチャレンジ?

 ああ、宇治松千夜の祖母がメグのヘアーデザインするのね。

 おお!

 ツインテール

 似合っていますね。



◆しょーがうせいのあたまのなか  石見翔子先生
 連載再開した『しょーがうせいのあたまのなか』。

 みゆの可愛い言葉に10円払うというふたばは

 ちょっとケチですね。



 ふたばの「す敵」は、「素敵」?

 それは、もしかして人類の敵の片割れの

 「素蚊」のことでしょうか?



----------------------------------------------------

まんがタイムきららMAX公式HP





【言及】




関連記事

テーマ : まんがタイムきらら
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

直筆サイン色紙の応募、まんがタイムきらら MAX 2016年 07月号とか!?

ようやくちょっと運が巡ってきたみたいで、電撃文庫MAGAZINEVol.48の色紙と某雑誌の単プレ色紙が当たりました 電撃文庫はずっと外れまくっていたので、嬉しいです 某プレ色紙も外れまくっていたので、ようやく当たった感で安堵です まんがタイムきらら MAX 2016年 07月号 青田めい先生、都尾琉先生の色紙が各1名に 締め切りは6月5日当日消印有効 発表は8月号 ...

まんがタイムきららMAX2016年7月号感想(『いちごの入ったソーダ水』ほか6作品)

まんがタイムきららMAX2016年7月号 感想A はい。ちょっと遅くなりましたがMAXです。 最初のほうから順番に~+青田めい先生の新作でとりあえず6作品です。 今回はかおすちゃんのアトリエ探訪もありました!kashmir先生!作業部屋をのぞくのも興味深いですが、この漫画自体も面白く仕上げられているのがすごい…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大きなあめだま

Author:大きなあめだま

テンプレートやプラグインに不具合が出たので変更しました。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
最新コメント
RSSリンクの表示
CustomRssReader